2007年11月29日

おじゃましまぁ〜す♪

今日は。。。♪

いつもかたわらに七パグのEteさんの

お家へお邪魔しちゃいました顔(イヒヒ)

HCSC_0239.jpg

まずはピーちゃんとハッスルしてました顔(イヒヒ)

おてんば娘でデビューしちゃおうか??笑

HCSC_0235.jpg

追いかけっこ〜揺れるハートして・・・

HCSC_0241.jpg

つかまって〜♪顔(メロメロ)喜んでいる(笑)

HCSC_0243.jpg

追いかけられて〜♪犬(笑)喜んでいる(笑)

HDSC_0128.jpg

「なぁなぁ。。。桃ちゃんはげしすぎん?」

HDSC_0130.jpg

「あ!実は桃君なんじゃない?」

HDSC_0133.jpg

「きっとそう!これからは桃君ね!」

あははるんるんストーリーができた(笑)

桃は見た目は女の子心は男の子なのよ〜顔(なに〜)

HDSC_0178.jpg

「え〜!!!男!!!」

HDSC_0223.jpg

「僕は。。。知っていた。。。」

ワハハ(*^^)vみんないろんな表情してくれる
からめっちゃ楽しい〜るんるん

HDSC_0198.jpg

HDSC_0200.jpg

兄弟愛ぴかぴか(新しい)よもぎちゃんと小鉄君かわいい

HDSC_0165.jpg

↑この3枚の写真とっても好きです黒ハート


HDSC_0171.jpg

めちゃめちゃ女の子なよもぎちゃん黒ハート


Eteさん今日はありがとうございましたぴかぴか(新しい)

もぉ〜たまらなかったです(笑)

また遊びましょうね〜Hello馬肉ありがとうでした☆


ニックネーム みか at 00:27| Comment(4) | TrackBack(9) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

アジュール舞子

今日のお散歩はアジュール舞子へLETGO〜手(グー)ー(長音記号2)

お外の天気はパグ日和ハートたち(複数ハート)

暑くなく風が気持ちいいるんるん

DSCF5477.JPG

桃:いくよ〜黒ハート

折りたたみますね〜下下
続きを読む
ニックネーム みか at 15:14| Comment(6) | TrackBack(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

有馬ワンワンランド

少し前、有馬ワンワンランドへいってきましたぴかぴか(新しい)

その時の記事です〜るんるん

行くぞ〜グッド(上向き矢印)オ〜グッド(上向き矢印)手(グー)

っと元気よく気合を入れて出発したものの高速で20分ほどで

到着顔(イヒヒ)チカ!!
DSCF5072.JPG

入り口スグには・・・

DSCF5075.JPG

大歓迎?をうけました顔(イヒヒ)

そしてお兄さんがゴールデンのわんちゃんを連れてきてご挨拶るんるん

DSCF5077.JPG

桃サン顔(イヒヒ)若干へっぴり腰顔(イヒヒ)

今日は折りたたみますね顔(メロメロ)
続きは下下
続きを読む
ニックネーム みか at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

ご無沙汰してます〜( ̄◇ ̄;)

サボり1号参上〜(笑)

またまたサボリ星人になっておりました( ̄Д ̄;)スイマテン・・

昨日は大好きなパグーギアさんへ。。。♪

めっちゃたのしかったです顔(イヒヒ)

DSCF4996.JPG

ごえもんくん&つるひめちゃんぴかぴか(新しい)

DSCF4999.JPG

三人で笑ってる〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)

DSCF4991.JPG

お菓子にオメメもギランギラン(笑)顔(イヒヒ)

何時間も遊んで帰りはグッタリZzz ( ̄〜 ̄)


ニックネーム みか at 18:40| Comment(0) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

パグーギアさんへ☆

今日はパグーギアさんへいってきました♪

1時間半ほどで到着顔(イヒヒ)

ルミナリエがはじまっているので車はおおかった〜ダッシュ(走り出すさま)

パグーギアさんの下へ着くなりダイ興奮(笑)

今日もたくさん遊んでもらえましたエサ

初対面の麦くん、玄米くんもめちゃめちゃかわいかった〜るんるん

DSCF2882.JPG

↑麦くん黒ハート

玄米くんの写真がぶれておりました顔(泣)顔(泣)

甘えんぼでかわいかった〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

とっても小柄なあやちゃんも初めて逢いましたかわいい

DSCF2846.JPG

桃はず〜っと大暴れ・・・あせあせ(飛び散る汗)

DSCF2884.JPG

DSCF2885.JPG

ボタンくんとバトル↑☆ぴかぴか(新しい)

DSCF2843.JPG

りんちゃんとバトル↑☆黒ハート

DSCF2895.JPG

↑休憩中の麦くん☆前にいくと起きてくれましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

DSCF2890.JPG

最後までず〜っと遊んでましたかわいい

帰りはまだかえりたくなぁいって踏ん張って。。。顔(汗)

パグーギアさんは桃もみかも大好きです揺れるハート揺れるハート揺れるハート


ニックネーム みか at 00:15| Comment(10) | TrackBack(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

土曜日パグーギアさんへw

いってきました〜☆

風邪が治ってもぉ〜行きたくてタマランかったです(笑)

車ですいてると1時間。混んでると最高2時間かかりますがなんのその

!!!行く価値があるんです〜顔(イヒヒ)

みかはいやされ桃は遊んでほんと引っ越してしまおうか!?

って思うくらい楽しいです(笑)

DSCF2429.JPG

マッチョ君ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)立派な筋肉でみかもメロメロダスぴかぴか(新しい)

DSCF2432.JPG

正座でウトウトりんちゃん黒ハート

DSCF2428.JPG

メルちゃん椅子でお座りしてみんなの様子を見守ってましたぴかぴか(新しい)

DSCF2426.JPG

テーブルをみつめるショウくんキスマーク顔(イヒヒ)

ビータンとボタン君の写真がブレブレORお尻で・・・

次はリベンジ〜☆

デジカメが新しいのほしいいい〜ってなります。。。

ぶれずに撮れるのが・・・顔(なに〜)

DSCF2442.JPG

DSCF2436.JPG

桃は変わらずおいかけまわしてました顔(汗)

ほんとにイタズラ娘です。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

DSCF2450.JPG

DSCF2446.JPG

帰りはいつものようにいびきかいてました・・・

DSCF2457.JPG

パグーギアのマスタ〜ー(長音記号1)りつさんいつもよくしていただいて

ありがとうございます顔(笑)顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム みか at 01:52| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

パグーギアさん☆

11月1日またいっちゃいました♪

お菓子買っていこぉ〜って下道でいったら渋滞で2時間もかかってしま

ったたらーっ(汗)

やっぱり高速は便利だ!って再確認(笑)つぎは高速でいこぉ〜ぴかぴか(新しい)

お店について桃は入り口でわかってるようでビックリハートたち(複数ハート)

こないだたのしかったもんね〜っておもいながらお店へ手(チョキ)

DSCF2167.JPG

途中からみぃんなきてくれました顔(笑)揺れるハート

りんちゃんにまっちょくん、しょうくんにメルちゃんにビータン

そしてラブちゃんのお写真もみたよ黒ハート

今回もりんちゃんと大暴れしたりしょうくんにチョイチョイ猫(足)

してみたりたのしそうでした揺れるハート

DSCF2168.JPG

まっちょくんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)カワイイ〜顔(イヒヒ)

ボールくわえて膝の上にきてくれたりぴかぴか(新しい)みかはメロメロですw

DSCF2176.JPG

DSCF2166.JPG

ビ〜タンかわいいウトウトしてめっちゃかわいかったぁ〜るんるん

いろんなお話も聞いてとってもたのしかったデスキスマーク

三時間もいちゃって顔(メロメロ)まだまだたりないくらい楽しいですぴかぴか(新しい)

そしてそして今日は桃ちゃんフロントラインのため病院へ車(セダン)

その前に健康公園でお散歩へ犬(足)

DSCF2193.JPGDSCF2195.JPG
DSCF2196.JPG

今日はとってもよいお天気ですこしハァハァ・・・でした顔(汗)

DSCF2197.JPG

最近とってもお気に入りのボールさん野球

バッタがいたのでそぉ〜っとろうとカメラをかまえてたら・・・

桃がきてにげられたバッド(下向き矢印)

DSCF2206.JPG

DSCF22191.jpg
DSCF22201.jpg

お外もお出かけも大好きな子に育ってくれてよかったるんるん

DSCF2225.JPG

ゴールデンとコーギーちゃんにもご挨拶ぴかぴか(新しい)

DSCF2239.JPG

そして車に乗り込み病院へ車(セダン)

最近助手席でたとうとするので桃専用カゴができました(笑)

DSCF2245.JPG

シートベルトで固定してるので安全ぴかぴか(新しい)

しかも立てる猫(足)

DSCF2247.JPGDSCF2248.JPG

病院でまず体重測定ぴかぴか(新しい)

・・・7キロピッタシ犬(笑)アララ??体重増え方が緩やかになったね〜

ってこの前言われたのにまたグ〜ンとふえました(笑)

DSCF2257.JPG

まぁいっかぴかぴか(新しい)ドンドン立派なパグになってねんるんるん

DSCF2260.JPG

ニックネーム みか at 11:39| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

W桃ちゃん実現☆☆

今日は桃ちゃんファミリーANDみか桃で会いましたぴかぴか(新しい)

健康公園で待ち合わせて初対面るんるんるんるん

DSCF2022.JPG

コンニチワ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

桃ちゃん小柄でツルンツルンなキレイな毛並みでめっちゃカワイイ

女の子でした〜黒ハート黒ハート

DSCF2023.JPG

桃ちゃんパパに御菓子ももらいました顔(イヒヒ)

DSCF2034.JPG

ばてるのはやいw笑ぴかぴか(新しい)

そしてお昼御飯を食べにMESAへるんるん

DSCF2050.JPG

W桃も同じおかゆ食べてますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

屋上のドックランにもいきました晴れ

DSCF2056.JPG

DSCF2057.JPG

桃ちゃん桃がひつこくしてごめんね〜顔(泣)

DSCF2062.JPG

DSCF2065.JPG

もどってきてとっておいたのか?って感じですが残しておいた

おかゆをカンショク(笑)

DSCF2068.JPG

ごっそ〜さまぁ〜w

DSCF2069.JPG

桃ちゃんパパのお膝の上でウトウト眠い(睡眠)

そしてそして・・・♪

初のパグーギアさんにも行きましたぴかぴか(新しい)

感動顔(泣)パグちゃんイッパイwぴかぴか(新しい)

いろんな性格のぱぐちゃんたちがいてとってもたのしかったですぴかぴか(新しい)

桃も途中から大ハッスルあせあせ(飛び散る汗)

とくにひめちゃんとはかなり戦いっこしてましたかわいい

DSCF2072.JPG

こんにちわぁるんるん

DSCF2078.JPG

りんちゃんと見つめあった(笑)揺れるハート

DSCF2094.JPG

桃ちゃんマッタリぴかぴか(新しい)ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)

桃がももちゃんにのっかってみたりイロイロするから疲れちゃったよ

ね〜顔(泣)

そしてそして写真が少ないのは・・・

かなりぶれまくりでして(笑)一眼レフほしいいいw





↑ひめちゃんとの戦いるんるん

とっても楽しくて居心地のよいお店でしたレストラン

絶対またイキマスw

あしたにでもまたいきたいくらいはまっちゃいますぴかぴか(新しい)

桃ちゃん、桃ちゃんぱぱさん、桃ちゃんママさんありがとうございま

したぁ〜顔(笑)とってもたsのしい一日でした犬(足)

パグーギアであそんでくれたぱぐちゃん、パグーギアのみなさん

ありがとうございました〜顔(笑)顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム みか at 20:55| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

六甲山 (摩耶山頂)

昨日は六甲山にまたまたドライブるんるん

これからどんどんさむくなって道が凍ったらいけないので

ってことで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

この前頂上にいったとき死ぬほど寒かったのでみかはコートを

ガッツリきこみ桃はダウンを(笑)

六甲山に行く途中の車の中でキョロキョロ外をみてましたぴかぴか(新しい)

DSCF1915.JPG

DSCF1918.JPG

頂上についてうんこ(笑)フン顔(汗)

DSCF1925.JPG

キレイな夜景をみてぴかぴか(新しい)

夜中のさんぽして犬(笑)犬(足)

DSCF1922.JPG

星もたくさんでてきれいでしたぴかぴか(新しい)流れ星もぴかぴか(新しい)

ガッ・・・

歩いていると・・・

みかとやっちゃんと桃の前を顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

黒くて!!!ずんぐりむっくり体系で!!!とってもでかい

物体が横断しましたふらふらふらふら

かたまって写真をとれませんでしたがイノシシ顔(なに〜)

だったんですあせあせ(飛び散る汗)びびりまくって車にのってかえりました(笑)

野生のいのししなんてはじめてみたのでほんとびっくりしましたダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム みか at 18:38| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

2回目MESA

今日もMESA風太郎店へいきましたぴかぴか(新しい)

実家のワンコポメラニアンのしゅうもいきましたぴかぴか(新しい)

ライオンカットにチョウセン(笑)顔(イヒヒ)


DSCF1859.JPG

トリミング中〜顔(イヒヒ)

その間桃はリンゴゼリーを食べてお店のお姉さん達に遊んでもらって

大満足ハートたち(複数ハート)

DSCF1857.JPG

つかれたご様子(笑)

ななちゃんも休憩るんるんるんるん

DSCF1871.JPG

一緒に休憩ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSCF1872.JPG

今日も楽しそうでしたるんるん

DSCF1872.JPG

そしてそしてしゅうのトリミング終了ぴかぴか(新しい)

めちゃめちゃカッワイイ〜ライオンヘア〜に仕上げてもらえましたぴかぴか(新しい)

DSCF1874.JPG

DSCF1876.JPG

帰ってきてひとまず爆睡・・・顔(汗)顔(汗)




ニックネーム みか at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

ドックカフェ MESA 

今日もお昼ごろドックカフェへいきました♪

今日はまだいったことのなかったMESA風太郎店

へ車で行きました☆家から車では結構ちかかったですぴかぴか(新しい)

ここはドックカフェ+ドックラン+トリミング+ペットホテルなんですw

DSCF1768.JPG

店内はとってぇもきれいですぴかぴか(新しい)

そしてそして窓からは明石海峡大橋まるみえです(笑)ぴかぴか(新しい)

DSCF1799.JPG

今日はAコッカーのななちゃんがお店にでてましたハートたち(複数ハート)

とってもかわいかったですよ〜るんるんるんるん

オシリピコピコとってもひとなつっこくてハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

DSCF1792.JPG

桃と遊んでくれましたぴかぴか(新しい)おこってるのかなぁ〜!?って思ったら

オシリピコピコぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

桃がチョイチョイ前足でちょっかいかけてごめんね〜ななちゃん顔(泣)

DSCF1771.JPGDSCF1776.JPG

DSCF1784.JPG

桃はズカズカそしてたまに狂ったようにパグ走り(汗)顔(汗)

たくさんあそんでもらってMESAの方々ありがとです顔(メロメロ)





そしてそして!!!屋上にはドックランがあるんです〜ぴかぴか(新しい)

DSCF1795.JPG

桃もアジリティーに挑戦ー(長音記号1)

DSCF1801.JPGDSCF1796.JPG

トンネルがとってもお気に入りになったみたいで何度もはいりましたるんるん

DSCF1810.JPGDSCF1803.JPG

呼んでもムシです・・・顔(汗)トンネルに負けた顔(泣)




DSCF1797.JPG

棒ジャンプしてやっぱりトンネルへ・・・顔(汗)




最後は海へ・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

目の前の海はワンコOKなんですよ〜決定いいとこづくしですハートたち(複数ハート)

まぁ〜はじめての海なのでびびってはいらないだろう顔(イヒヒ)

って油断してたんです顔(泣)

そう・・・異常にハイテンションになって服着たままズバンダッシュ(走り出すさま)

DSCF1825.JPG

DSCF1826.JPG

DSCF1822.JPG

楽しそうでしたぴかぴか(新しい)がっ・・

ビックナ波がきまして・・・

DSCF1832.JPG

ずぶぬれになったので脱がせてもう一度ぴかぴか(新しい)

DSCF1852.JPG

またBIGな波で・・・

DSCF1843.JPG

とんでもなくびびっちゃいました(笑)

今日は楽しかったね〜☆

DSCF1833.JPG

MESAの方々ありがとうですぴかぴか(新しい)今までで一番桃も楽しそうでした

これからまたどんどん通ってしまいますぴかぴか(新しい)






ニックネーム みか at 16:18| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

ドックカフェ

今日は近所のドックカフェに少しだけお邪魔しましたハートたち(複数ハート)

以前桃がドックカフェデビューをさせてもらったタローズぴかぴか(新しい)

前は会えなかった看板犬たろうちゃんがいました黒ハート黒ハート

DSCF1757.JPG

かわいかったぁ〜顔(メロメロ)でも挨拶ヘタッピ桃は怒られましたぴかぴか(新しい)

もっともっと怒ってもらって犬社会のお勉強もしないとねるんるん

トイプーの女の子と走り回ってました顔(イヒヒ)

とってもかいいくてもぉ〜フワフワグッド(上向き矢印)るんるん

DSCF1760.JPG

DSCF1755.JPG

御菓子で集合しますねぴかぴか(新しい)

あれ!?桃は!?

DSCF1756.JPG

とんできました(爆)顔(イヒヒ)

もっともっとドックカフェとかにつれていってあげないとねるんるん

いろんなわんちゃんと遊べるようにるんるん


DSCF1764.JPG

で帰ってきてパジャマに着替えて・・・ヘトヘトたらーっ(汗)

DSCF1747.JPG

お疲れ様るんるんるんるん


ニックネーム みか at 16:46| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

神戸ハーバー

今日はやっさんと2人で久しぶりのデートへ・・・

といっても5時間ほどのおでかけをしました黒ハート久しぶりに神戸の

ハーバーランドへ・・・

200602111127000.jpg

スイーツハーバーでプリン博が開催中だったんでプリンを堪能ハートたち(複数ハート)

でお買い物をしてブラブラしていたらワンコのお洋服やサンハッケンるんるん

またまた買いました(笑)

今回はミカン顔(メロメロ)カワイイ〜カワイイ〜連呼してこれにしましたグッド(上向き矢印)

200608302012001.jpg

ミカンの中には桃顔(イヒヒ)Clap

200608302012000.jpg
鏡をみてビックリ!?笑

200608310122000.jpg

ちょっとブルー・・・なぜ!?!!??!?顔(汗)

でかけるたびに桃の物をかっちゃいますね〜ぴかぴか(新しい)最近はサークル

が大嫌いのようでツネニダセダセいううております顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

ついでに私が違う部屋へいくとすごい声で鳴きます顔(泣)

はじめにあまやかしすぎたかしら・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム みか at 01:32| Comment(12) | TrackBack(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

ドックカフェデビュー☆

今日は桃とドックカフェにいきました♪顔(笑)

行きは送ってもらいましたw

いったのはtaros

とってもオシャレでカワイイおみせでダックスの男の子もトイプードル

の女の子もめっちゃかわいくてお行儀がよくて感動ぴかぴか(新しい)

写真とったのになぜかないんです〜顔(泣)

デジカメ不調・・・次こそ・・・顔(泣)

桃さん・・・病院のパピーパーティーの時と同じくマッタリモードひらめき

DSCF1183.JPGDSCF1182.JPG

豆乳と枝豆のアイスをめちゃんこおいしそうにカンショクw笑

その後チワワの男の子がやってきましたw桃さん。。。なんと初めて

遊ぼうよるんるんとおさそいしてみたりしてましたClap

でもちわわちゃん小さいからヒヤヒヤしました顔(泣)桃さんでかすぎ(笑)








DSCF1185.JPG

なんだか桃もすこしづつわんちゃんとなかよくしようとしだしたのかひらめき

毎日鏡をみせたかいがありました(笑)

帰り迎えに来てもらうため電話すると急にしごとがはいったと・・・

バスのるか〜ってことでのろうとしたんですが桃さんはしりだすので歩

けるところまで歩こうと日陰日陰をあるいて水を飲みながら家まで

でかえってきましたあせあせ(飛び散る汗)

あつかったので水風呂へドボンるんるん

DSCF1170.JPGDSCF1168.JPG


DSCF1171.JPG

今はつかれて死んだようにねていますあせあせ(飛び散る汗)御飯はローカロリーにし

ましたぴかぴか(新しい)アイスもたべたので顔(イヒヒ)

DSCF1172.JPG
ニックネーム みか at 20:20| Comment(8) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

新オープンのホームセンター

垂水区にあたらしいショッピングモールができたのでいってきました〜

もちろんお目当ては桃のもの(笑)

でっかぁいホームセンターでペットサロンANDペットエステもありま

した☆桃を連れてこなかったことに後悔しながらお買い物w

かえでちゃんも着ていたような記憶のお洋服購入!笑揺れるハート


DSCF1127.JPGDSCF1131.JPG

そして明日は私のバースデイハートたち(複数ハート)なのでケーキをたべるんですが

桃はないなぁ〜っておもっていたところに犬のケーキ屋さん発見顔(笑)

DSCF1133.JPG
イチゴにしましたぴかぴか(新しい)でも明日まで私も桃もおあずけです(笑)

おとお菓子もかいましたー(長音記号2)桃さん・・・ヒヅメをあまりかまない

とか好き嫌いが激しいのでばら売りはためせるからうれしかったひらめき

お留守番のご褒美にまずは1本るんるん

DSCF1129.JPG
お気に入りのようです揺れるハート

DSCF1124.JPG
ニックネーム みか at 19:29| Comment(13) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする