2007年05月03日

ドタバタ日和

DSCF5301.JPG

桃:ネェ〜ネェ〜オサンポつれてってぇ〜(クネクネ)笑


準備するから〜まって・・・・


DSCF5296.JPG

急ぐわ・・・あせあせ(飛び散る汗)
続きを読む

ニックネーム みか at 05:10| Comment(8) | TrackBack(1) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

暑い季節〜

DSCF5238.JPG

鼻ペチャさんにはつらい季節がドンドン近づいてきましたね〜あせあせ(飛び散る汗)

散歩の後は桃のガハガハゼヘゼヘ合唱がはじまります顔(ペロッ)

DSCF5270.JPG

DSCF5274.JPG

桃「暑い・・・やばいぞ〜暑いぞ〜顔(なに〜)

人はそこまで暑くなくても桃はギブアップ!?

桃の高さの扇風機を出してきてつけてみた顔(イヒヒ)

DSCF5282.JPG

桃「あぁ〜生き返る顔(泣)

もぉ〜ず〜っと前にいましたるんるんお尻向けたり横向いたり

でもなぜか顔はむけない顔(イヒヒ)

DSCF5283.JPG

去年、ワンコには扇風機の風邪を涼しいとおもわないって

どこかで見たけど桃は気持ちいのかず〜っと前を独占してました顔(イヒヒ)

DSCF5287.JPG

コリャ〜今年はもうすぐクーラーさんの出番だね〜顔(イヒヒ)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングに参加してみました顔(イヒヒ)
ニックネーム みか at 14:45| Comment(9) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

ポカポカいい天気♪

今日は晴天★

桃と公園までGO〜晴れ手(グー)

着いたけど桜がたくさん咲いているのでお花見してる人がチラホラ

いました顔(笑)

DSCF5025.JPG



DSCF5030.JPG

桃「さぁ〜いくで〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

DSCF5040.JPG

桃「ギャッホ〜イ決定黒ハート黒ハート

今日はえらいハイテンション全開なももです(笑)顔(汗)

DSCF5027.JPG

桃「何かが。。。あるで?」

DSCF5029.JPG

それ。。。食うなよexclamation&questionパンチ

って言うみかの視線に気がついたのか匂うだけでした顔(イヒヒ)

DSCF5035.JPG

るんるんるんるんるんるんるんるん

DSCF5038.JPG

楽しかったから明日もココの公園こよかぁ〜顔(ペロッ)
ニックネーム みか at 18:48| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

アジュール舞子

アジュール舞子へお散歩がてらにいってきました〜わーい(嬉しい顔)

明石海峡大橋が間近に見れて海岸の横の道をテクテク歩きましたグッド(上向き矢印)

200611301108000.jpg

海岸にはワンコNGあせあせ(飛び散る汗)

走り回りたかったケドフンとオシッコの衛生面上のため

禁止exclamation×2って看板がたくさんたってたので横の道を歩いたけど

気持ちよかったー(長音記号2)

200611301118000.jpg

「早くいこぉぉお〜〜!!!」

200611301114000.jpg

「ちょっと休憩ダッシュ(走り出すさま)

200611301118003.jpg

「かっちょよく撮れた?」犬(足)犬(足)

200611301118002.jpg200611301118002.jpg

アジュール舞子〜マリンピア神戸までの道を今度はあるこうね〜揺れるハート

最近寒くなってお昼でも外出できるのがいいですね〜ハートたち(複数ハート)

夏はでかけれなかったところにいろいろいけますね〜ぴかぴか(新しい)

200611301153001.jpg

またいこうねっグッド(上向き矢印)

ニックネーム みか at 03:28| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

ロング散歩☆

みかが体調崩している間、桃チンはさみしい思いをした

ので今日はロング散歩にでかけました☆

垂水健康公園へ顔(イヒヒ)

DSCF2376.JPG

ハッパはあかぁくなってポロポロ落ちてましたるんるん

冬だね〜ってオハナシしながらテケテケ散歩ー(長音記号2)

DSCF2383.JPG

今日は寒くて寒くて風邪がビュ〜ビュ〜ふいてました。

DSCF2364.JPG

そんなことは気にせず桃は走り回ってましたかわいいぴかぴか(新しい)

子供は風の子ひらめきみかは暖房の子ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

で・・・またまたばった発見ぴかぴか(新しい)

撮ろうとしたらまた桃が邪魔をした(笑)

「私がモデルヨ!パンチ」意識でしょうか!?!?顔(イヒヒ)

DSCF2367.JPG

DSCF2371.JPG

DSCF2372.JPG

お友達にもご挨拶がだいぶできるようになったね〜るんるんるんるん

すこし休憩してぴかぴか(新しい)

DSCF2389.JPG

そしてそしてパグーギアさんに教えていただいたドックフード

「アーテミス」があした届くので明日から今のアイムスと混ぜて

変更でするんるんドキドキハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ついでにワンダーボールかっちゃったハートたち(複数ハート)

桃を迎えた時からおもってたんだけどなかなか顔(イヒヒ)

やすくなってたしいっかぁ〜で衝動買いかわいい

遊ぶか!?こわがるか!?w笑

楽しみだぁ〜かわいいかわいい

ニックネーム みか at 17:13| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

お散歩で☆

最近は外でうんちANDおしっこが気持ちいいのか!?

とおもうくらい外でしたがりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

DSCF1706.JPG

モザイク薄っ(爆)失礼しました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

走ったり座ったりボール追いかけたり外では大忙しでするんるん

ときには悲惨なかおになってたりハートたち(複数ハート)

DSCF1707.JPG

日に日に体重も増えて幼い顔もきえてきてパグになってきましたぴかぴか(新しい)

おでこにはダイヤモンドのかたちがでてきて(;^−^;)

DSCF1501.JPG

いつレディーになるんかな!?ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

お赤飯たかないとねるんるん






ニックネーム みか at 15:25| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

健康公園

垂水健康公園へいってきましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

かなり広かったです☆イエから車で10分ととっても近いのに今まで

存在をしりませんでした(笑)

朝にいったのでお散歩中のわんちゃん、ジョギングしてる人とかたくさ

んの人がいましたぁ〜顔(メロメロ)

で・・・・!!!!フォーンのパグの男の子ぶんちゃんに出会いました

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

5歳だそうでめちゃんこかわいかったです〜黒ハート黒ハート

DSCF1609.JPG

パグチャンに逢うとほんとハイテンションるんるんるんるん

DSCF1612.JPG

初めての芝生は気持ちよさそうにはしってましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

DSCF1619.JPGDSCF1628.JPG

DSCF1624.JPG

またいこう〜ねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

次はのびるリードを買っていこう!と思いましたぴかぴか(新しい)

ノーリードの飼い主さんも結構いるのですが桃がノーリードになって

犬嫌いの人のところにいってしまったりほかのワンコに怪我をさせて

しまっては大変だしアレはいけないなぁ・・・ってことでノビ〜ル

リードをかいにいってきまするんるん

最近チチボーロを作るようになりましたぴかぴか(新しい)桃の好きなサツマイモ

をつかって今回はつくりましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

もちろん人間もたべれます顔(メロメロ)

DSCF1592.JPG

以外に簡単ですぴかぴか(新しい)あといろんなお野菜とか果物でできるので

楽しいですよwるんるん

DSCF1593.JPG
ニックネーム みか at 08:59| Comment(5) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

朝のお散歩〜♪♪

最近気温がグ〜ンとさがったので朝のお散歩にいくようにしています☆

6時から7時の間40分ほどあるきますぴかぴか(新しい)

家の近所は緑が多くてちいさな山がいくつもあっていろんあお散歩コー

スにでかけます黒ハート今日はちいさぁ〜い山のてっぺんまでテクテク

あるきましたぴかぴか(新しい)

DSCF1453.JPG

朝の冷たい風が気持ちよいのか桃も途中ヘトヘトにもならずドンドン

あるきますわーい(嬉しい顔)

DSCF1457.JPG

でっかいフンフンもします(笑)

そしててっぺんでオチッコいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)

DSCF1454.JPG

パグの影ぴかぴか(新しい)影までかわいいです(爆)

DSCF1461.JPG

DSCF1462.JPG

「あぁ〜きもちよかぁ〜」ってきっと言ってますあせあせ(飛び散る汗)下

DSCF1431.JPG



ニックネーム みか at 08:00| Comment(1) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

初めてのお散歩ハートたち(複数ハート)

DSCF1089.JPG

今日からオサンポ解禁でしたわーい(嬉しい顔)

桃はこわがるかなぁ〜?といろんな思いを胸に夕方出発ー(長音記号2)

ついでに近くのホームセンターでドックフードもないので買うことに黒ハート

歩いて20分ほどでつきますわーい(嬉しい顔)

地面の温度を確認してさぁ〜出発ぴかぴか(新しい)
DSCF1102.JPGDSCF1106.JPG

怖がることなく楽しそうにあるきだしましたるんるんるんるん

不思議なことにどこも匂いを嗅いだりはしません(笑)あせあせ(飛び散る汗)




ホームセンターのペット用カートにも大人しくのっていましたぴかぴか(新しい)

相変わらず他のワンコは無視・・・もうやだ〜(悲しい顔)

人にはフリフリ・・・

DSCF1099.JPG

DSCF1101.JPG

ドックフードとご褒美にひづめをかいましたかわいい

DSCF1108.JPG
あげようとおもったのですが疲れ果てて爆睡しています(笑)

DSCF1109.JPG





ニックネーム みか at 18:56| Comment(12) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする