2007年04月19日

お誕生日〜4月18日〜

今日は桃の1歳のお誕生日でした顔(メロメロ)

DSCF0461.JPG

家に来たころは1.7キロだった体重も今では8キロになりました顔(イヒヒ)

DSCF0869.JPGDSCF0880.JPG

このまま元気にワンパク桃ですごしてね〜わーい(嬉しい顔)

今日は楽しい誕生日会でした☆

DSCF5167.JPG

ケーキ、、、ブルーメールで購入!と思っていたのですが閉店

の為つくりました顔(イヒヒ)

サイキンオデブの花道を進みつつある桃の体重維持の為

生クリームは使わず水きりヨーグルト+カッテージチーズで

つくりましたひらめき顔(イヒヒ)
続きを読む

ニックネーム みか at 01:20| Comment(8) | TrackBack(3) | お祝い☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

新年あけましておめでとうございます☆

今年も桃、みかをよろしくおねがいいたします顔(笑)

去年は桃が我が家にやってきてとってもたのしい一年で

たくさんのパグつながりのお友達ができてとってもうれしいです黒ハート

今年はさぼらず更新がんばろう!と心にちかい(笑)

まだまだ桃とおでかけしたいとおもいました黒ハート

大晦日の31日は人のおせち!桃のおせちで大忙しでしたぁ〜

DSCF3502.JPG

一の重

DSCF3503.JPG

二の重

DSCF3504.JPG

三の重

DSCF3507.JPG

桃のおせちかわいい

ももは始めてのお正月ぴかぴか(新しい)

12時を過ぎてさぁ!桃も一緒に近所の初詣!!!!

が・・・階段の下まで行列・・・

桃があるけないので退散し次の日桃と朝一番におまいりに

いきました☆

家族みんな元気で健康にすごせますように・・・

桃の手もパンパン(笑)

今年もみかと桃またなかよくしてくださいね〜かわいいかわいい


ニックネーム みか at 21:00| Comment(6) | TrackBack(0) | お祝い☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

ディナー☆

今日は2人の特別な日顔(イヒヒ)

桃も一緒は初めてなので外食はやめて3人で食べましたぴかぴか(新しい)

まずは桃さんのゴハン↓

DSCF2615.JPG

たたき用のモモ肉をステーキにしました顔(イヒヒ)

人用は↓

DSCF2622.JPG


和風柚子胡椒パスタでした顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

メインはお魚魚魚魚

DSCF2631.JPG

そんでたたきサラダぴかぴか(新しい)

DSCF2617.JPG

ひよこがんばりました(笑)

モモもお腹イッパイで楽しい一日でした〜顔(イヒヒ)顔(メロメロ)

DSCF2635.JPG
ニックネーム みか at 20:21| Comment(8) | TrackBack(4) | お祝い☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする