2007年06月11日

今日の桃さん

今日は健康公園へお散歩顔(イヒヒ)

DSCF5740.jpg

もぉ〜お昼は暑くて外出できないですね〜もうやだ〜(悲しい顔)

今日は5時30分くらいにいったのですがまだすこしあつかったですあせあせ(飛び散る汗)

続きを読む

ニックネーム みか at 23:50| Comment(16) | TrackBack(0) | 桃ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

桃御飯

今日は朝から大忙し!!あせあせ(飛び散る汗)
実は昨日朝ごはんのドックフードをきらしちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)
朝→ドックフードとジュース 晩→手作り御飯に今はしています。
あわてて買いに行ったのですがいつものアーテミスは売ってないので
子供のころ食べていたアイ○○ユーカ○バ(笑)を買いました。
で。。。朝起きたら・・・・顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)
なんとまぁ。。。目ヤニで目が。。。半開きあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

アーテミスが届くまで朝晩手作りになるので朝からバタバター(長音記号1)
まずはモモドリ〜ンクぴかぴか(新しい)
DSCF5621.JPG

桃:今日はもしかして〜もしかして〜
続きを読む
ニックネーム みか at 16:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 桃ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

雨の日〜

DSCF5346.JPG

今日は朝から雨

お散歩はお預けでおうちの中で過ごす一日ダッシュ(走り出すさま)

これからは見にくいので折りたたみますね顔(イヒヒ)

続き下下続きを読む
ニックネーム みか at 01:55| Comment(11) | TrackBack(0) | 桃ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

御飯ストック

御飯トッピングストックをつくりました顔(笑)

り〜かさんのブログより引継ぎるんるんるんるん

そしてそして顔(イヒヒ)

まだ混ぜたことなかった砂肝をマゼマゼ〜黒ハート

り〜かさん参考にさせてもらいました顔(メロメロ)るんるん

DSCF5182.JPG

ちょこっとうつってるのはexclamation×2上



DSCF5185.JPG

おくれ〜おくれ〜顔(なに〜)クレ〜パンチ

と発狂しておりました顔(ペロッ)

お肉はでっか〜いお鍋で茹でてお野菜はぜ〜んぶ

我が家のヒーローヘルシオさんにお任せしました顔(イヒヒ)

手作り食ANDトッピングの方は絶対フル活動間違いなし!

ですよ〜ハートたち(複数ハート)

DSCF5187.JPG

抗酸化物質保存コースで蒸しましたわーい(嬉しい顔)

DSCF5188.JPG

いってらっしゃ〜いHello

DSCF5199.JPG

10分後・・・

おいしそ〜にかえってきました顔(笑)

その後はひたすら切ってはかって冷凍庫でした顔(イヒヒ)

さぁ〜てそんなこんなでもらえなかった桃さんは・・・


DSCF5195.JPG

若干切れ気味・・・(笑)
ニックネーム みか at 11:30| Comment(2) | TrackBack(1) | 桃ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

ケーキ

今日はケーキをつくりました〜ハートたち(複数ハート)

人用はチーズクリームロールケーキで桃用はリンゴヨーグルト

ロールケーキ黒ハート

DSCF4174.JPG

人用上上

DSCF4177.JPG

桃用上上続きを読む
ニックネーム みか at 17:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 桃ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

みんな同じの晩御飯☆

みんな同じ晩御飯(みためだけ?w)にしてみましたぴかぴか(新しい)

みかとやっちゃんは煮込みハンバーグを作りまして〜

桃にはキャベツハンバーグを作りましたるんるん

DSCF2273.JPG

↑人用顔(イヒヒ)

DSCF2264.JPG

↑桃用ホネ犬(足)

DSCF2271.JPG

クギヅケ・・・あせあせ(飛び散る汗)

DSCF2270.JPG

たべたいなハートたち(複数ハート)訴え中(笑)

DSCF2268.JPG

待て!が長いのでダンダンいじけて・・・

DSCF2269.JPG

ないちゃった!?!??笑)


DSCF2272.JPG

召し上がれエサエサ

ニックネーム みか at 12:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 桃ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

生馬肉VS桃

今日は生肉の日顔(イヒヒ)

生の馬肉の匂いにつられてキッチンをウロウロする桃に1枚

プレゼントかわいい

生の日はほんとおちつきがまったくなくなるので少し長めに焦らして

みました(笑)




さらにさらにキッチンウロウロの桃姫顔(泣)顔(泣)

ふんでしまいそうで( ̄Д ̄;)

なのでまたまたいじわるしちゃったw笑顔(イヒヒ)




顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

食べることになると頭がとってもかしこくなります(笑)

そして夕食後エサエサ

たりね〜よ!パンチとでもうったえてるのか私の前にきてはお座り

伏せの繰り返し顔(汗)

DSCF1908.JPG

「くれないの!?」

DSCF1909.JPG

「なんでくれないの・・・顔(泣)

DSCF1904.JPG

「チェむかっ(怒り)

すねながら桃はねてしまいました(笑)

DSCF1906.JPG

桃ちゃん18日に日付が変わったのでもう6ヶ月だね〜★

これからもドンドン大きく健康に元気にそだってね〜(* ̄∇ ̄*)


ニックネーム みか at 00:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 桃ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

枝豆と豆乳アイス

ドックカフェで食べて以来桃が豆乳枝豆アイスが大好きなことを

知った私・・・るんるん

コレはツクラネバ!と今日の午前ようやく始動(笑)

カワイイ型が売ってなかったのでおおきめのたっぱで凍らせてスプーン

でガリゴリしました(笑)

DSCF1220.JPG

もぉ〜時間がかかった分タップリじらしてみましたw↓

DSCF1222.JPG



DSCF1223.JPG

DSCF1225.JPG
ふてくされてます(笑)

DSCF1226.JPG

DSCF1227.JPG

↑コレは昨日からできるようになったゴロ〜ンです(笑)

まだまだ完璧ではないんですが揺れるハート














ニックネーム みか at 13:56| Comment(18) | TrackBack(0) | 桃ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

おなかに優しい御飯パート2

まだまだ勉強不足なので手作り食はディナーのみにしていますホネ

今日はジャガイモ、にんじん、カボチャをそれぞれミルクで煮たものと

ささみのボイルに炒り卵とゴマ油ですぴかぴか(新しい)るんるん

DSCF0597.JPG


おいしそぉに感触顔(イヒヒ) 食後はお馬さんのアキレス(笑)

小さいうちは誤飲のおそれがあるから上げないほうがいいんだけどみて

るトキはダイジョウブですよ〜って聞いたので週に1度あげてますハートたち(複数ハート)

「パグの入る日々」のほしみちゃんもたべてましたね〜揺れるハート

桃はまだまだなくなりません顔(汗)1度で10分の1くらいへりますあせあせ(飛び散る汗)
DSCF0593.JPG

DSCF0595.JPG


気に入りのお人形ザリガニ君をカジカジホネグッド(上向き矢印)


DSCF0601.JPG

私と椅子の間にすわって寝てます(=_=;)下下

DSCF0610.JPG


上から見ると・・・揺れるハート揺れるハート


DSCF0613.JPG













ニックネーム みか at 19:47| Comment(18) | TrackBack(0) | 桃ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はおなかに優しいゴハンw

病院の先生から教えていただいた手作りゴハンを作りましたw

DSCF0587.JPG

DSCF0588.JPG
カボチャをペースト状にしたものはとってもお気に入りになったみたい

でm(._.)m ペッロット平らげおかわり要求(笑)

いつもより食いつきガよくて驚きました顔(メロメロ)

オサラをペロペロきれ〜にたべてくれるととってもうれしいですねるんるん

これからチョクチョクつくってあげようかな〜って考え中です犬(笑)

カロリー計算もだいぶできるようになりましたHello

お変わりがなくふてくされて・・・顔(汗)

低反発椅子独占中・・・顔(ぷんっ)

DSCF0584.JPG



ニックネーム みか at 00:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 桃ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする