2006年10月31日

キュウリさんに夢中☆

今日はキュウリを1本プレゼントプレゼント

もちろん全部はでかすぎるので4分の1くらいたべたところで撤収(笑)

DSCF2131.JPG

DSCF2129.JPG

↑オオチャクしすぎっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

DSCF2134.JPG

トウリャァ〜!!!!むかっ(怒り)むかっ(怒り)

長いのでなかなかたてれず・・・(笑)




キュウリ苦戦中↑↑顔(イヒヒ)

食べすぎキュウリ!あ・・・食べすぎ注意!ってことでボールに変更w

DSCF2095.JPG

気づかずハムハムホネ

DSCF2098.JPG

あwひらめき怒ってないねwよかったよかったるんるん

今日はもうだんだん肌寒くなってきたので桃のお洋服の衣替え〜

夏服はもう。。。着れないけれどまだまだうちの子になるこがいる!

とかいいながらジップロックにいれて真空パック(笑)

で冬服だけにしましたぴかぴか(新しい)

DSCF2117.JPG

マフラーはラブラドールの桃に去年編んだ手作りマフラーハートたち(複数ハート)

アラマハートたち(複数ハート)首のふとっちょ桃にピッタリ(笑)

DSCF2116.JPG

上の数枚の写真であるように最近桃の目やにがめっちゃ青ッパナ

の色なんですが普通のことなんですかね〜???

とってもとってもでてきちゃいますたらーっ(汗)

あさって病院へいくのでそのとき聞いてみようとは思うのですがもうやだ〜(悲しい顔)

あと・・・御飯はきちんと遊ばず食べるのにお菓子はかなり遊びながら

たべるんですよ〜顔(なに〜)

このムービー↓寝転がってますが・・・お菓子くわえてます顔(汗)



ニックネーム みか at 10:22| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

NEW冬服☆

昨日は桃の服を買いにでかけましたNEW

だんだん朝のお散歩は寒くなってきたのでトレーナー生地のワンピース

とダウンぴかぴか(新しい)

両方少しおおきいですがきっとすぐに・・・(笑)

DSCF1645.JPG
DSCF1662.JPG

ウットリるんるんるんるん

ソレを着て今日も朝のお散歩「垂水健康公園」へいきましたぴかぴか(新しい)

のび〜るリードをかったのでボールを投げて遊んでました次項有

DSCF1670.JPG

DSCF1676.JPG

今日は昨日のぶんちゃんいないかなぁ〜?ってキョロキョロしていると

今日は女の子のぷりんちゃん7歳に出会えましたぁ〜ハートたち(複数ハート)

この公園っぶんちゃんもぷりんちゃんも毎日きているそうでぴかぴか(新しい)

DSCF1679.JPG

DSCF1680.JPG

DSCF1681.JPG

桃も毎日いこうねるんるんぴかぴか(新しい)

〜〜〜〜チチボーロ〜〜〜〜〜〜

材料〜
片栗粉・・・30g
溶き卵・・・大2
スキムミルク・・・大1
蜂蜜・・・小1

これで50個くらいつくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
水分の多い野菜だと卵の量を減らしたほうがいいでするんるん
野菜はゆでてこまかくきる。芋、かぼちゃ。人参などはすりつぶす。

作り方
@溶き卵、蜂蜜を混ぜ合わせる。ココで野菜があればいれるるんるん

A片栗粉、スキムミルクを@にいれて少しこねてまとめる。

B丸めてアルミ箔を敷いたオーブンへ!トースターのほうがすぐできまするんるん
予熱したトースターで5分くらい。
オーブンの場合は家では13分ほどかかりました。
こげそうなら上にもアルミ箔を☆

一つとってわってみたらいいとおもいます手(チョキ)
完成して少しおくとカリコリになりますよ〜わーい(嬉しい顔)

何個かのレシピでつくったのですがコレがイチバン良かったですハートたち(複数ハート)



ニックネーム みか at 09:12| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

股関節形成不全

あまりに朝から暇です!オーラ全開桃さんあせあせ(飛び散る汗)

カレンダーを見て足の再診ANDフロントラインを思い出したので

病院へでかけることに注射

病院はダイスキなので自分から車にとびのりまするんるんとはいっても

かっこよ〜くぽ〜ンと飛び乗るのではなくヨイコラショー(長音記号2)って

かんじです(笑)

到着するとサワソワタイムにはいりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

hp.jpg

hp3.jpg

〜診察〜

体重6.05`犬(足)だんだん成長スピードがおちてきましたー(長音記号1)

hp4.jpg

そして足の再診。。。

神経の反応をみたり足りかたチェックしたりと数十分ー(長音記号2)ー(長音記号2)

先生から「股関節形成不全の疑いはもうないですねかわいい」っとかわいい

私おたけびをあげそうでしたるんるんるんるん

筋肉も十分ついてきているしもう大丈夫ですよぴかぴか(新しい)の一言がほんと

うれしかったでするんるん

ロングのゆったり散歩などしてよかったね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みなさんご心配おかけしました揺れるハート揺れるハート

hp5.jpg




ニックネーム みか at 07:12| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

ドックランINホームセンター

淡路島へ行くのがだいぶずれてしまったのでブルーメールの中のホーム

センター内にあるドックランへいきました顔(イヒヒ)

入場無料とお得(笑)

まずはお買い物をしてお店をぶらぶらしてからいきましたぴかぴか(新しい)

200609231830000.jpg

ドックランに入る前にワクチン証明をだしてお掃除カゴをもらって入場

しました☆桃のはじめてのドックランぴかぴか(新しい)

小さいけどうれしそうにはしってました手(チョキ)夜なので桃しかいなく

猛ダッシュ(笑)

200609231834000.jpg

200609231835000.jpg

とっても広い!なぁんて決していえないけど足洗い場もあってアジリテ

ィーもひとつおいてありたのしくすごせましたぁぴかぴか(新しい)




鼻パク!!!とらえた瞬間を激写(笑)

DSCF1492.JPG

DSCF1493.JPG




ニックネーム みか at 19:49| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

実家へ

最近、桃が車になれるようにいろんなところへくるまで出かけます☆

実家までの距離は歩いて5分(笑)でも遠回りしてくるまでいきました。

DSCF1404.JPG

可愛がってもらえるので桃も大好きぴかぴか(新しい)

でも高いところは大嫌い(笑)下下

DSCF1402.JPG

おばあちゃんがいたので実家のワンコと桃とオサンポへ出かけましたぴかぴか(新しい)

DSCF1409.JPGDSCF1413.JPG

DSCF1417.JPGDSCF1418.JPG

桃がちょっかいばかりだすのでとっても嫌がってました(笑)




ワイワイお散歩がおわって家に帰ってくると寂しがりサン爆発です。。

下下下




さみしがるのは可愛いけど治さないとなぁ。。。顔(なに〜)

どうしたら直るのか。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

夜は六甲山までドライブにいきましたぴかぴか(新しい)風がつめたくってとって

もきもちよかったでするんるん桃もたのしそうでした〜るんるんぴかぴか(新しい)

デジカメわすれて画質がわるいです顔(泣)

200609170151000.jpg

200609170152000.jpg
ニックネーム みか at 20:37| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

デジカメもどってきましたぁ〜☆

今日はたっぷり写真をとりましたが・・・桃がすねましたあせあせ(飛び散る汗)

あっ!桃の歯ようやくGETできました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

口をモゴモゴモゴモゴしてたのでとりあげてみたらぽろっとでてきまし

た〜揺れるハート

DSCF1342.JPG

最近外はだんだん涼しくなってきたのでお散歩でもあまりガァ〜ガァ〜

ゼェ〜ゼェ〜がへりましたね〜♪

DSCF1353.JPGDSCF1350.JPG

DSCF1356.JPG

ハナパク↓動画ですぴかぴか(新しい)

注意@:一回目しっぱイ(笑)

注意A:お得意の鼻水飛ばし入り( ̄Д ̄;)




いっぱぁいとってたらだんだんかなしい顔になり。。。

DSCF1360.JPG

DSCF1364.JPG

コワイ・・・

DSCF1361.JPG

DSCF1369.JPG

スネ桃になりました(  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄; )

今日おさんぽ中近所のおばちゃまがたがお話井戸端会議をしておられ

コソコソ横をとおりすぎようとすると・・・

「あら〜家にもパグいるのよ〜♪アレ!?でもこの子すこぉ〜しお足

が短い子ね〜」っと・・・

そういえばパグは意外と足が長い!っておもってたけど桃は飼い主

に似てタンソクなご様子黒ハート

DSCF1374.JPG

DSCF1377.JPG
か。。。カワイイ揺れるハート(スイマセン。。。親パカです(笑))
ニックネーム みか at 18:21| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

22.23日

車に乗って淡路島へ日帰りでおでかけしようかぁ〜って話が進み22・

23日のどちらかの日に行くことに★

初めてなので今回はお泊りナシの日帰りです♪といっても淡路島まで

うちは神戸市垂水区なのであっというまにつきます( ̄Д ̄;)

家から車で5分も行けば明石海峡大橋へとつづく高速の入り口があり

ます。。。

今ネットで色々ワンコOKなところをさがしてるんですが以外や以外

!牧場などもはいれちゃうんですね〜(≧∇≦)/

牛さんVS桃になりそうで怖いですが・・・がく〜(落胆した顔)

淡路島牧場は2年前くらいにいったことがありまたいこう!とるんるん

牛乳が無料でのめちゃいますよ(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

どこかオススメなところがあれば是非おしえてくださいね〜(^0^*

桃はよろこんでくれるかなぁ〜黒ハート

ってイチバン私がウキウキしてますねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム みか at 20:32| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

デジカメ・・・

まだ修理からかえってこないのでなかなか写真が取れません顔(泣)

桃の成長写真がただいまストップしているのに〜っておこったり。。。

今日ももの血統書が届きましたるんるんるんるん

MOMOってかいてる〜!!!って興奮して顔(イヒヒ)揺れるハート

親戚さん探しの登録をしましたハートたち(複数ハート)

ココ☆

とっても楽しみましたぴかぴか(新しい)明日は足の診察と元気だったら狂犬病

の注射をしに病院へ出かけます注射

お昼前に行く予定なのでくるまでいこうとおもいますが一人で車に

乗る時桃は助手席ですわっているのですが(リードをつけて)

みなさんはどうしてますかぁ〜?!!?!?

お漏らしはなぜか絶対しないので安心して助手席に乗せているのですが

キャリーなどにいれたほうがいいんですかね〜。。。



ニックネーム みか at 23:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

掃除!!!(o⌒∇⌒o)

今日はこの前かった本にのっていた掃除法をためしてみました顔(イヒヒ)

桃の抜け毛が多いので毎日コロコロ+掃除機はかかしていないのですが

ドンドン抜けてドンドン食べる顔(汗)

でのっていたのが「ゴム手袋で掃除!」じゅうたんの上をコロコロ+

掃除機で掃除しても中に毛がめりこんで・・・

ゴム手袋をはめてじゅうたんをこすったらどんどん毛がでてきました〜

200609051648000.jpg

コレ↑はほんの一部ぴかぴか(新しい)とっても気持ちよいです顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

出てきた毛をコロコロでキャッチするのを繰り返ししたらじゅうたんの

毛がいっきにさようなら〜るんるんるんるん

で桃はコロコロとかなりの格闘を繰り広げるので歯磨きガムを

プレゼント顔(メロメロ)

200609051649000.jpg

もう口の上で物をのせてパックンチョハートたち(複数ハート)は完璧になりました顔(メロメロ)

明日は車でやっさんの実家へでかけます顔(笑)桃つかれてヘロヘロ

になるかなぁ^るんるん
ニックネーム みか at 17:16| Comment(10) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

フレブルちゃん。。。

札幌のフレブルちゃんマンションの6階から投げ落とされたそうです。。

これはゆるせない事件ですよね顔(泣)

ココのブログにくわしくのっています。。。

命を粗末にするヤツは最低ですね〜顔(ぷんっ)パンチ

しかもワンコをころす!とかは器物破損なんですか〜!?!?!!?

いきてるのにね〜。。。
ニックネーム みか at 21:20| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

愛犬チャンプ

愛犬チャンプ毎月読んでいるのですが読者プレゼントに当選して今日

とどきました〜顔(笑)Lサイズのタンクトップ・・・でかいだろうと

おもったらピッタンコ・・・あせあせ(飛び散る汗)Sのサイズの服と比べると同じ大き

さだったのでかなり小さめのLでしたあせあせ(飛び散る汗)

でも定価4000円って書いてありさすがの関西人テンションあがってしま

いました(笑)

200608271950000.jpg

当たるもんですね〜☆今度は旅行なんか応募してみようかなハートたち(複数ハート)

きっとあたれ〜あたれ〜っておもったらだめですね〜あせあせ(飛び散る汗)

200608271850000.jpg

今日はすこし凶暴桃でした顔(泣)パンチ

なのであまりあそびませんでした顔(イヒヒ)おしおきだ〜!!!

200608271849000.jpg

今はふてねしております・・・ダッシュ(走り出すさま)あ!!!私、歯を抜きまして

もぉ〜とんでもなく初めての体験でパニックでした(笑)

あのなんともいえない音に顔(泣)顔(泣)

ニックネーム みか at 20:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

芸達者への道☆

桃はまだドクターストップの為大好きな鬼ごっこなどができません顔(泣)

なので昨日からこの期間にたのしみながら芸達者への道をきわめよ〜!

ってことで上からゆで野菜を「いっせ〜の〜でホイ」で落として桃が

キャッチする芸を練習してました顔(イヒヒ)で今日初めは2センチほどから

はじめて20せんちくらいまでできるようになりましたぴかぴか(新しい)

言葉も覚えたみたいで「いっせ〜の〜でホイ」っつていううとなにも

ないのに口をあけるので爆笑顔(イヒヒ)

野球のようにももにむかってホワンとなげてもいけるかな!?って

思いイザチョウセン!!!ぴかぴか(新しい)

ハイ・・・できませんでした顔(泣)お口付近を通り過ぎうしろに

野菜が落ちて数秒後にふりむきます顔(イヒヒ)それもまた爆笑してしまい

ました顔(笑)ムービーとりたかったのですが今デジカメ修理に出して

いるので断念顔(泣)

200608262000000.jpg

200608262000001.jpg
キャッチ!!!!笑

ブレブレです( ̄Д ̄;)

で今日はよくいろんなブログ様でみかけたわんアイスを買いましたぴかぴか(新しい)

バナナ味るんるん
200608261931000.jpg

あっといううまに食べ終わりましたあせあせ(飛び散る汗)おいしいみたいでオカワリ

を求めてきましたが却下(笑)
200608261934000.jpg


今日はオフロで泳いで芸の練習をしてひさしぶりにつかれてぐっすり

眠る桃をみましたハートたち(複数ハート)すこしうれしくおもいましたるんるん
ニックネーム みか at 20:44| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

お久しぶりの更新

桃はまたまた亜脱臼をしてしまい病院へ行きました。

遺伝的股関節形成不全の要素をもっている子はなんども亜脱臼を繰り返

しているとそれを発病させるためお薬とごはん(関節によいドックフー

ド食)になりました。

以前ラブラドールを飼っていた為この病気の怖さはとっても

知っていたので病院の医師から聞いたときはおどろきました。

でもまだレントゲンでも完全な股関節形成不全でないため念には念を

という事でお薬、ドックフードになります顔(泣)

どうか無事にキレイな骨格に成長しはしりまわれますように・・・

と願うことしかできません顔(泣)

まだ先天的股関節形成不全とは診断しにくいためこれから病院へ

かようことになりそうですが桃とがんばっていきたいと思いますたらーっ(汗)

DSCF1305.JPG
まだまだ歩きにくく足をよこにするのが楽なようです。

初日は御飯もあまりたべず元気がなかったのですがようやく元気に

食べ始めました顔(イヒヒ)Clap体重も5.3キロから4.8キロにまで

やせたのですが今は5.1キロになりましたぴかぴか(新しい)

DSCF1301.JPG

DSCF1311.JPG

DSCF1319.JPG

早くよくなって元気にお散歩いけるようになろうねっるんるんるんるん



ニックネーム みか at 21:40| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

市場

今日は神戸ワイン場の前にある市場へいってきました顔(イヒヒ)

今野菜が高くて高くて市場へ・・・黒ハート

安い!新鮮!おいしい!野菜、果物を大量にかってかえりました顔(笑)

桃の野菜もタップリ揺れるハートそこでフルーツパプリカミニって物を発見

黒ハートさっそく今夜の桃の御飯につかいました★

パプリカの豆乳スープハートたち(複数ハート)

DSCF1288.JPG

それとサツマイモのナシヨーグルトかけ顔(イヒヒ)

DSCF1289.JPG

ついでに私たちも新鮮な玉ねぎでソースを作ってポークソテーるんるん

DSCF1290.JPG

最近、桃の要求吼えがたまらなくすごいです顔(泣)ず〜っとクンクン

泣いてますあせあせ(飛び散る汗)完全無視の姿勢に入っているのですが顔(泣)

夜もなかなかねませんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

だすとわらってます顔(汗)

DSCF1285.JPG
ニックネーム みか at 20:33| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

ご心配おかけしました☆

夕方元気もあるし久しぶりにお散歩しながら病院へいこう!というウこ

とになり歩いていきました☆
200608150419000.jpg
桃「お散歩!?!?」

200608161753000.jpg
り〜かさんいいただいたミニーちゃんをきて☆ちなみに私もミニーちゃ

んのTシャツをきてキスマークぴかぴか(新しい)

200608161654001.jpg200608161654000.jpg

200608161655001.jpg200608161655000.jpg

桃さん復活です♪♪肺にすこしたまっていたお水も抜けてるようで気管

もひろがってきています☆といわれて一安心わーい(嬉しい顔)Clap

桃ももぉ〜元気ないたずらっ子にもどりました顔(イヒヒ)

体重も5キロに順調に育ってますがなんと!ぴかぴか(新しい)

病院の先生に「桃おおきくなるんですかね〜?」ってたずねると

「ガッチリして骨量があるのですが頭が少しぱぐちゃんの平均からする

と小さいので私の予想では6.7キロでとまるとおもうんですがね〜」

っておっしゃっていましたハートたち(複数ハート)

サテwお医者さんの予想はあたるのでしょうかぁ〜るんるん(笑)

桃も元気になると私まで元気100倍になります顔(イヒヒ)黒ハート

でもまだあと1週間はお薬を飲みます!でも桃はお薬もお腹の足しにし

てしまいます(笑)一つ気管を広げるお薬はとっても苦いようなので

きゅうりとかカボチャに埋め込みあげています(笑)顔(チラッ)

この前、狂犬病の注射予定だったんですが体調がもどっても急ぎすぎは

よくないとのことで次の診察で完璧だったら打ちましょう!とのこと顔(イヒヒ)


ニックネーム みか at 23:22| Comment(10) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

り〜かさん届きました〜

今日ついさっきり〜かさんからのキリバンプレゼントが届きましたぴかぴか(新しい)

ダッシュで桃と箱をあけて大喜びでおどりました顔(メロメロ)

とっても素敵なものをたくさん黒ハート黒ハート黒ハート

DSCF1277.JPG
こぉんなにもたくさんハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)

DSCF1274.JPG
DSCF1272.JPGDSCF1273.JPG
カワイイ〜ミニーちゃんのお洋服ぴかぴか(新しい)ピッタシひらめき

DSCF1276rrrr.jpg
DSCF1275.JPGDSCF1276.JPG
アロハシャツ顔(笑)ハートたち(複数ハート)カワイイ〜ぴかぴか(新しい)


DSCF1278.JPGDSCF1279.JPG
今日はこのコップで旦那さんと乾杯ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSCF1280.JPGDSCF1281.JPG
どっちもかわいくてピッタリぴかぴか(新しい)うれしぃ〜顔(笑)

DSCF1282.JPGDSCF1283.JPG
こんなにもたくさんいただいて感謝AND感激AND興奮ですわーい(嬉しい顔)

り〜かさんほぉんとにありがとうございます顔(笑)黒ハート

桃の調子もだんだん回復にむかっていますぴかぴか(新しい)明日、もう一度病院

です。走るとまだくるしそうなので今はサークル暮らしの桃さんは

ストレスがたまっているようです顔(泣)

気管支喘息か・・・肺炎か・・・顔(なに〜)明日がこわいです。。。

でもきっと大丈夫ですぴかぴか(新しい)この前と比べるともぉ〜かなりの元気で

食欲もモリモリですー(長音記号2)ただウンコが1日1回しかでてないので

そこが不安です顔(泣)
ニックネーム みか at 11:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

シワ掃除。耳掃除。

耳掃除、シワ掃除よぉやく大人しくさせてくれるようになってきて

一安心顔(笑)今日はローションをつけた綿棒でやさしくやぁさしく

ふいていると・・・顔(イヒヒ)

はさまってることに気づいていない様子だったのであわててカメラで

写真撮影(笑)揺れるハート

DSCF1254.JPG

DSCF1257.JPG

その後新技獲得にむけ猛トックンぴかぴか(新しい)なんですがあまりに長いと

飽きてきてなんと・・・たっちの時に伸びをしました顔(ぷんっ)どんっ(衝撃)むかっ(怒り)

手の上お菓子はできるようになりましたぴかぴか(新しい)ただいま鼻のせ勉強

中です顔(笑)




ニックネーム みか at 20:17| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

厳しく!

今日からすこぉ〜し桃にきびしくしています(笑)

心が痛いあせあせ(飛び散る汗)ク〜ンク〜ン泣いても無視してちがう部屋で待機して

ます(笑)顔(イヒヒ)

でも桃のため・・・最近お散歩からカエルトハァハァ〜言うのであつい

んだな〜ってデザートドリンクを飲ませたりします。

病院の先生にいまのワンチャンは一日に必要な水分を取れてないことが

おおいので食事にすいぶんをおおくしたりしたほうが良いですよ〜

ってきいていたのでヨーグルトジュースを飲ませたり豆乳バナナを飲ま

せたりミキサー大活躍です(笑)
DSCF1249.JPG
DSCF1252.JPG

桃だいぶおおきくなりました☆↓
image024.jpg200607091959000.jpg
DSCF1253.JPG


ニックネーム みか at 19:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

突然ですが!

メスのわんちゃんも腰をフリフリすることがあるってきいたのですが

もうすぐ4ヶ月の子がする!なんてはやすぎですよね〜!?

最近、桃がわたしの足をつかんでフリフリするんです〜あせあせ(飛び散る汗)

今イチバンの悩み事です顔(泣)
ニックネーム みか at 20:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

楽しい一日でした♪

誕生日はめちゃんこ楽しい一日でしたぴかぴか(新しい)

御飯はつくりましたwプチパーティー顔(メロメロ)顔(メロメロ)

DSCF1150.JPGDSCF1151.JPG

DSCF11491.jpg

↑桃さん御飯にクギヅケあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

桃はサーモンぴかぴか(新しい)ANDケーキ顔(メロメロ)今日はおなかいっぱいたべれて

大満足のご様子ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

なんだか2人の誕生日(笑)

DSCF1163.JPGDSCF1164.JPG

DSCF1144.JPG
うれしい誕生日になりましたぴかぴか(新しい)
DSCF11581.jpg

それにそれに顔(メロメロ)もっとよいことがありましたぴかぴか(新しい)

り〜かさんの所のキリバンふんでしまったぁ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

すっごくうれしくておおはしゃぎ黒ハート


ニックネーム みか at 22:51| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする