2007年07月08日

救急病院へ(;_;)

注射7月4日AM3時ごろ桃の顔がパンパンに顔(なに〜)

200707040221000.jpg

「ドゥエ〜〜〜顔(なに〜)顔(なに〜)」ってパニックになったけど落ち着いて

落ち着いて〜顔(なに〜)マズかかりつけの病院が深夜救急で見てくれるの

であらかじめ聞いてた電話に顔(泣)デモ誰もでなくて顔(汗)

2時間かけ続けてもでなくって顔(泣)

先生と連絡が取れたのは午前7時顔(なに〜)桃の顔の腫れも少し引いてき

た頃顔(泣)急いで病院へつれていって注射2本と背中に

溜まる点滴を。。。

レントゲンに血液検査注射レントゲンでは異常なく血液検査

では白血球、肝臓数値がとんでもないことに顔(泣)

今日新しくあげた物、食べたものは?

の質問に今日は新しいぬいぐるみ(100均の人用)顔(なに〜)顔(なに〜)

それをその日のうちに綿がでてきて。。。。

デモそれが原因の可能性が高いといわれてまぁ〜ビックリ顔(泣)

アレルギーか中毒か、、、怖くて帰って即効おもちゃをすべて捨て

新しいのに交換しました顔(泣)

かわいそうなことしたなぁ〜と深く反省顔(泣)

食べるものばかり気を使っておもちゃのことなんて殆ど視野に

はいってなかった事にすごく反省しました顔(泣)

もう元気いっぱいに薬食べて(笑)りっぱなフン顔(イヒヒ)

DSCF5862.JPG

お薬と桃↑

DSCF5865.JPG

明日はもう一度病院で血液検査注射ハラハラドキドキです顔(泣)

中国製品どんどんイロイロ問題になって怖いデスネ顔(泣)

桃の物も気をつけなきゃあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム みか at 02:51| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

パグBBQ〜

7月1日まちにまったBBQでした顔(イヒヒ)

天気は曇り雨

でもMESAサンのお店の中でしました顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)

DSCF5826.jpg

サプライズゲストのけいすけさん顔(イヒヒ)

DSCF5829.jpg

みんなでワイワイ楽しくBBQがはじまりました黒ハート

DSCF5836.jpg

おねだり中顔(イヒヒ)

DSCF5838.jpg

男同士で約束中?るんるん

DSCF5852.jpg

黒ももちゃん心配中黒ハート

DSCF5840.jpg

なんと写真あんまりとれてません顔(泣)顔(泣)

夜なのでフラッシュ焚くと目がぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

焚かないと。。。真っ黒顔(なに〜)

今度こそデジカメ買わなければモウ限界(笑)

で帰宅して桃サン爆睡したのですが・・・

次の日嘔吐顔(なに〜)2回あせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)

イマはもう元気いっぱいですけどね顔(イヒヒ)

久しぶりにあそびすぎたからかなぁ〜exclamation&question顔(イヒヒ)



ニックネーム みか at 23:04| Comment(6) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

もうすぐBBQ

おひさしぶりで〜す顔(イヒヒ)
もうすぐ7月1日はMESAさんでパグちゃんBBQがあります顔(イヒヒ)
今から楽しみすぎて顔(イヒヒ)顔(メロメロ)
り〜かさんから以前プレゼントで頂いてからダイファンの顔(メロメロ)
パグのイラストを描いているけいすけさんがサプライズで登場
してくれるんです顔(メロメロ)
もぉ〜ウレシ〜〜〜顔(笑)顔(笑)顔(笑)

DSCF5603.JPG

桃よりみかが興奮状態(笑)顔(イヒヒ)
お近くのかたどうですか!!??顔(イヒヒ)パグちゃん集まりますよ〜
黒ハート黒ハート黒ハート

ニックネーム みか at 23:30| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

桃VSパグ子さん(笑)

今日はおもちゃの新人パグ子さんが仲間入り(笑)
まずは恒例の桃チェック顔(イヒヒ)

DSCF5689.jpg

続きを読む
ニックネーム みか at 01:57| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

初めての美容院

6日!桃サンはじめてのトリミングに顔(イヒヒ)
いつもは自宅でゴシゴシだったのですがMESAさんへお願いして
きました顔(イヒヒ)

002.jpg

続きを読む
ニックネーム みか at 02:18| Comment(9) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

六甲のめぐみ

今日は神戸市西区にある六甲のめぐみへ朝市買出しに顔(笑)
ココは野菜がとっても安くて朝からいつもたくさんの人でするんるん

平日なのに車も並んでいました顔(イヒヒ)
今日も山盛り買って帰宅ぴかぴか(新しい)

DSCF5650.JPG
続きを読む
ニックネーム みか at 04:21| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

兵庫パグ♪

今日えま子さんと下見の約束の日でした顔(笑)
その前にりゅうたんさん家と合流して公園でオサンポ〜るんるん
の為、垂水健康公園へ〜るんるん

DSCF5560.JPG

ももちゃんどっこかなぁ〜!?るんるんるんるん

続きを読む
ニックネーム みか at 14:36| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

コラーゲンスープ

こんばんわ顔(イヒヒ)おっとっと〜顔(イヒヒ)オサボリして桃に怒られる
ところでしたよあせあせ(飛び散る汗)
今日はコラーゲンスープを作りましたハートたち(複数ハート)これで桃の美貌保ち
ましょう(笑)最近、健康志向で朝は私のオベンピ解消ジュース
を必ず飲んで、桃にも朝は桃ドリンクをぴかぴか(新しい)

DSCF5496.JPG

桃:エ〜ッ顔(ぷんっ)今日は果物ナシ!?!?顔(ぷんっ)

続きを読む
ニックネーム みか at 22:03| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

桃の天敵・・・

今日は実家からタコをもらいました〜顔(笑)

生の生きてるタコ・・・桃にみせてみよ〜ハートたち(複数ハート)パクっと

たべてもたらどぉ〜しよ〜るんるんなぁんておもってみせたら・・・




イザ!!!!お菓子作戦下ー(長音記号1)黒ハート




桃にもこわいものがあったなんて揺れるハート
ニックネーム みか at 20:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

ZZZzzz・・・

ヒートももう2週間がすぎました顔(イヒヒ)あともうすこしかな!?

でもだんだんと少なくなってきましたるんるん

お散歩はノビ〜ルリードで公園ダッシュダッシュ(走り出すさま)なんて怖くてできない

ので伸ばさずコッソリコッソリあせあせ(飛び散る汗)

お家でもよくおもちゃで一人遊んだりボール投げて〜ってもってきたり

と元気よく遊んでますハートたち(複数ハート)

DSCF3907.JPG

ガ。。。。。

続きはこちら♪
ニックネーム みか at 05:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

パトロール

桃のお仕事は毎日キッチン周りをパトロールから始まりマスあせあせ(飛び散る汗)

玉ねぎ、ネギなどぜ〜ったいおとせませんあせあせ(飛び散る汗)

DSCF3969.JPG

桃:「今日の収穫は0だなぁ・・・ふらふら

DSCF3958.JPG

お料理中はキッチンを見つめみかは桃監督に監視されとりマス。。。

でも最近はお膝の上でくつろぐこともおおくなりました顔(メロメロ)

感動顔(泣)

おろしてもおろしてもチョコンハートたち(複数ハート)っと座ってきたり伏せしたり

もぉたまりません!笑

DSCF4006.JPG

一緒にパソコンみてる!!??るんるん

DSCF4001.JPG

ねたぁ〜!!!!!!!!!!!!!!顔(笑)顔(笑)
ニックネーム みか at 12:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

ヒート中は大忙し!

モモがまだまだヒート中です顔(イヒヒ)

でも嘔吐やしんどそうなのは一切なくいつにも増して悪さしますあせあせ(飛び散る汗)

でもそれで安心できたりもしまするんるん

DSCF3898.JPG

本文続き♪♪
ニックネーム みか at 01:58| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

おひさしぶりです(* ̄∇ ̄*)

1ヶ月近く更新してませんでした( ̄Д ̄;)反省・・・

喘息が発生しあまりとおくにお出かけ!ができなくなかなか更新

できませんでした顔(なに〜)

それとともに!!!桃9ヶ月と10日ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

初ヒート

昨日のことなのですが顔(汗)今日病院へいって確認!

ヒートでしたハートたち(複数ハート)

昨日に比べて血の量もふえてきました〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

DSCF3808.JPG

パンツを2枚購入して揺れるハート揺れるハート

帰ってきて赤いオパンツぴかぴか(新しい)は紐がついててぬげないのですが

ピンクのはずれてずれて・・・

そこでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ベビー用サスペンダー登場顔(イヒヒ)Hello

が・・・顔(なに〜)人と同じように肩に通すとあるきにくそう・・・

ん〜・・・顔(え〜ん)

ひらめきハーネスのようにとめてみようハートたち(複数ハート)

DSCF3812.JPG

大成功ぴかぴか(新しい)

ぬげましぇ〜ん顔(笑)ぴかぴか(新しい)お散歩だとおもったのか急に

ハイテンションになったのは少しかわいそうでした(笑)

DSCF3816.JPG

桃「わたちのおもちゃ増えましたぴかぴか(新しい)

DSCF3823.JPG

桃「おまたはキモチワルイけど元気いっぱいです顔(メロメロ)

DSCF3814.JPG

桃「でもねぇ。。。一つ不満があるんでしゅ顔(ぷんっ)

DSCF3810.JPG

桃「しばらくはわんちゃん犬(笑)いっぱいの時間にはお散歩いけないんでしゅって顔(ぷんっ)

すこしご機嫌ななめの桃がお送りしました(笑)

ホームセンターで桃とオパンツ、ナプキンのお買い物中

あかちゃんパグ発見ひらめき

桃と比べてちっさくておどろきそして少し感動(笑)

こんなちっさかったのにここまで大きくなってかわいい

ヒートになり大人になっていくのだなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)←ウレシなき

DSCF3827.JPG

みかも完全復活をはたしたのでこれからはドンドン更新したいと

おもいまするんるんこれからもよろしくおねがいします黒ハート


ニックネーム みか at 22:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

雨上がり☆

午前中またまたお天気は雨

今日もお散歩にいけないかなぁ〜?って窓を見ながら

桃とウトウト眠い(睡眠)

お昼外をみると・・・晴れ晴れ晴れ

晴れてました顔(メロメロ)今日は来るまで5分の距離にある奥須磨公園

へいきましたぴかぴか(新しい)まだ近いのにいったことがなくて今日初めて

いってきました車(RV)

200701071422000.jpg

結構おおきな公園で公園と言うより山のぼりをしているような気分に

なりました(笑)

200701071345000.jpg

ちいさな川があったりぴかぴか(新しい)地面は落ち葉で真っ赤紅葉

200701071344001.jpg

しばらく歩いていくと目の前に池発見ぴかぴか(新しい)

200701071346000.jpg

もも「なんか来たよ〜?

200701071347000.jpg

200701071415000.jpg

アヒルさんが近づいてきてくれましたハートたち(複数ハート)

が・・・

200701071348000.jpg

桃が吼えるのでアヒルさん撤退(笑)

200701071403000.jpg

200701071417000.jpg

楽しそうにダッシュダッシュ(走り出すさま)

200701071352000.jpg

きもちよ〜くシ〜シ〜犬(笑)

200701071349001.jpg

記念撮影(笑)

200701071355000.jpg

休憩ー(長音記号2)

200701071400000.jpg

地面が雨でまだぬれていたのでそこが残念なところだなぁ〜。。。

次は晴れの日にいこうぴかぴか(新しい)

でもお外で遊べる日はめっちゃ楽しそうにうれしそうにしますね〜

ぴかぴか(新しい)もっといこうね〜揺れるハートって思ってしまいます手(チョキ)


ニックネーム みか at 15:45| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

お天気悪いですね〜顔(なに〜)晴れて欲しいと願う桃(笑)

もう体系も立派な大人になりましたわーい(嬉しい顔)

でもヒートはまだです顔(イヒヒ)若干ワクワクしてます顔(イヒヒ)

今月で9ヶ月。

あ!!!っというまに大きくなりました顔(メロメロ)

DSCF0670.JPG

小さくてふんじゃわないか!?って心配していたのに

今ではゴロゴロしていたらみかを踏んできますよ(笑)

今日は雨なのでおうちでボールで遊んだりしていました。

お菓子あげようとムービー撮りながらるんるん

手にのせて待て!鼻息でおとしてたべました顔(泣)

ズル賢い。。。





ニックネーム みか at 18:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

お久しぶりです

更新さぼってしまいました〜顔(なに〜)

年末はドタバタしてます(笑)

23日イブイブにはパグーギアさんへいきましたかわいい

DSCF3466.JPG

DSCF3456.JPG

楽しい一日を過ごして次の日はクリスマスイブぴかぴか(新しい)

でもお正月のオセチのことばっかり考えて(笑)

すこし簡単になりました顔(イヒヒ)

チキンを焼いてポテトサラダツリーかわいい

DSCF3474.JPG

カボチャスープとるんるん

DSCF3477.JPG

手巻き寿司でした(笑)和と洋が小ラボしてしまい顔(ペロッ)

桃はカボチャツリーケーキるんるん

DSCF3471.JPG

でも楽しいクリスマスをすごせました〜かわいい

次はお正月ですね〜(≧∇≦)/ ぴかぴか(新しい)

オセチの材料集めに必死です(笑)顔(イヒヒ)

ワンコオセチに人用オセチ!

年末は大変あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

DSCF3034.JPG

桃は元気モリモリです顔(イヒヒ)

初詣に元気よくすごせますよ〜にっていいにいかなければるんるん

でもポイ捨てもおおいんですよね顔(泣)

ダッコが一番安全かなぁ・・・
ニックネーム みか at 21:50| Comment(4) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

雨・・・

ココ数日雨でオサンポにいけてないので家でのんびり

桃さんあせあせ(飛び散る汗)明日は晴れるといいね〜っていいながらお外覗いて

マッタリたらーっ(汗)

食卓になにかないか覗いてみたり(笑)

DSCF2904.JPG

おもちゃをもって家中爆走してみたりダッシュ(走り出すさま)

DSCF2909.JPG

人が椅子に座るのをまねてみたり(爆)

DSCF2898.JPG

年賀状作り終わりました???

今年は桃の写真でがんばりましたるんるんるんるん


ニックネーム みか at 03:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

桃とオフロ☆☆

今日は桃ちゃんオフロの日顔(メロメロ)

お菓子の次に好きなオフロ(笑)

「お風呂いこかぁ〜?」の掛け声で・・・




ハイテンション(笑)

DSCF2698.JPG

気持ちよさそうにはいります(笑)

DSCF2699.JPG

なんでかビックリ!!!???顔(イヒヒ)

DSCF2700.JPG

↑大きなおもたぁ〜いお知りが浮いてます(笑)


ニックネーム みか at 02:13| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

コタツ☆

あした〜グ〜ンと冷え込むみたいですね〜あせあせ(飛び散る汗)

家はコタツを買いに行きましたぴかぴか(新しい)

ひさしぶりのコタツるんるん桃とルンルン気分でINグッド(上向き矢印)

アララ。。。わんこなのにコタツの中は大好きみたいででてきません

あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

DSCF2478.JPG

DSCF2477.JPG

↑なんだかビックリしてますが・・・(笑)

呼ぶと・・・

DSCF2475.JPG

とんでもないカオででてきます顔(イヒヒ)

そこからは眠そうな桃とラブラブタァ〜イム・・・

DSCF2493.JPG

「・・・」

もうすこしかわいい顔してよ顔(泣)

DSCF2491.JPG

「・・・ダッシュ(走り出すさま)

怒ってる顔(泣)

DSCF2503.JPG

「あきらめたぴかぴか(新しい)

そのまましばらくそっとしておくとイビキがるんるん

DSCF2509.JPG

目は・・・あいてます(笑)

DSCF2511.JPG

顔(イヒヒ)

DSCF2512.JPG

タフタフ顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)黒ハート黒ハート黒ハート

DSCF2519.JPG

ZZZzzz・・・

「ごはんですよ〜顔(イヒヒ)

DSCF2518.JPG

ごめんwうそですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム みか at 19:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

ご無沙汰してます〜(;^−^;)

おひさしぶりです手(チョキ)

いやぁ〜お腹の風邪と言う菌をもらってしまい大変でした(笑)

でも完全復活ですぴかぴか(新しい)

桃と家出まったりすごしてました〜もうやだ〜(悲しい顔)

DSCF2304.JPG

DSCF2306.JPG

遊んでよ〜!っていじけてました顔(泣)ごめんね〜バッド(下向き矢印)

やっちゃんがカレーあっため中に・・・

DSCF2337.JPG

ユックリやってきてなぁんとまぁ〜背が伸びてました(笑)

DSCF2336.JPGDSCF2335.JPG

そしてそして神戸ワイン場にもいきましたホネ

前にある野菜目的にるんるん

たくさんありましたよ〜☆柿に白菜に大根!ホカもたくさんひらめき

どれもやすくてたくさん買いましたるんるんるんるん

DSCF2326.JPG

誰か来た?

DSCF2328.JPG

来たexclamation×2exclamation×2

DSCF2329.JPG

カリをするライオンに見えました(笑)

DSCF2331.JPG


ニックネーム みか at 12:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする