2007年12月14日

微妙な関係(笑)

今日は実家のワンコと桃のお話☆



男の子の7歳なんですが桃の上に乗って
みたり「ウゥ〜」って怒ったり。。
そんでもって。。。

HDSC_0098.jpg

抱き合ってみたり(笑)

HDSC_0106.jpg

桃に乗られたり。。。

HDSC_0107.jpg

桃パンチをお見舞いされたり・・・(汗)

仲良し。。。なんでしょうかね!?あせあせ(飛び散る汗)

桃がいじめてるようにも見えるときがありますけども(笑)

HDSC_0152.jpg

桃「なかよしよ〜!」

あっ。。。このゴム・・・

桃のマイブーム顔(イヒヒ)ゴム張っておくと何かを咥えてピョンピョン走りまわりますたらーっ(汗)

アッ!

HDSC_0359.jpg

前回つくったサンタクロースの服の白いモコモコ部分の生地が多めに余ってしまったので。。。モコモコパーカーにしました顔(メロメロ)

HDSC_0508.jpg

桃「ご飯。。。むかっ(怒り)

すいませんあせあせ(飛び散る汗)


続きを読む

ニックネーム みか at 23:47| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

手作り服教室♪

12月2日はワンコ服作りへ行って来ました顔(イヒヒ)

始まる前にドックランで遊んで。。。

HDSC_0252.jpg

「どぉも〜」「どぉもどぉも〜」

アハハ顔(笑)、まずはご挨拶ねぴかぴか(新しい)

HDSC_0275.jpg

やっぱりリードをはずすと犬(笑)
イキイキしますね^〜^

HDSC_0288.jpg

桃はボールを追いかける!
のではなく。。。
ボールを持って遊んでいる子を追いかける
(悪魔)笑

HDSC_0295.jpg

HDSC_0297.jpgHDSC_0298.jpg
HDSC_0299.jpgHDSC_0300.jpg

大きいワンちゃんは優しい!Good

HDSC_0321.jpg

ラリーくんともすごい楽しそうに
あそんでいました顔(笑)

しばらく遊んでから服作り!

完成品は。。。

ジャンジャン!!!笑

HDSC_0360.jpg

ピンクのソデ部分、首周り、のリブニット
のつけ方はかなり勉強になりましたるんるん

そんでもって!!!

Eteさんから「クリスマス」のお誘い♪

もちろん〜って事でサンタさんの衣装をつくっちゃいました〜

HDSC_0351.jpg

HDSC_0359.jpg

食い意地サンタクロース顔(イヒヒ)

ニックネーム みか at 17:03| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする