2007年11月29日

おじゃましまぁ〜す♪

今日は。。。♪

いつもかたわらに七パグのEteさんの

お家へお邪魔しちゃいました顔(イヒヒ)

HCSC_0239.jpg

まずはピーちゃんとハッスルしてました顔(イヒヒ)

おてんば娘でデビューしちゃおうか??笑

HCSC_0235.jpg

追いかけっこ〜揺れるハートして・・・

HCSC_0241.jpg

つかまって〜♪顔(メロメロ)喜んでいる(笑)

HCSC_0243.jpg

追いかけられて〜♪犬(笑)喜んでいる(笑)

HDSC_0128.jpg

「なぁなぁ。。。桃ちゃんはげしすぎん?」

HDSC_0130.jpg

「あ!実は桃君なんじゃない?」

HDSC_0133.jpg

「きっとそう!これからは桃君ね!」

あははるんるんストーリーができた(笑)

桃は見た目は女の子心は男の子なのよ〜顔(なに〜)

HDSC_0178.jpg

「え〜!!!男!!!」

HDSC_0223.jpg

「僕は。。。知っていた。。。」

ワハハ(*^^)vみんないろんな表情してくれる
からめっちゃ楽しい〜るんるん

HDSC_0198.jpg

HDSC_0200.jpg

兄弟愛ぴかぴか(新しい)よもぎちゃんと小鉄君かわいい

HDSC_0165.jpg

↑この3枚の写真とっても好きです黒ハート


HDSC_0171.jpg

めちゃめちゃ女の子なよもぎちゃん黒ハート


Eteさん今日はありがとうございましたぴかぴか(新しい)

もぉ〜たまらなかったです(笑)

また遊びましょうね〜Hello馬肉ありがとうでした☆


ニックネーム みか at 00:27| Comment(4) | TrackBack(9) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

変なお天気・・・

今日は変なお天気な一日でした曇り雨

hDSC_0027.jpg

一人遊びをしてとってもお暇そうなので(笑)。。。

HDSC_0004.jpg

「少し散歩にいく!?」

HDSC_0025.jpg

桃「本間に!?ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

っと言う事で(笑)出発〜車(セダン)

HDSC_0037.jpg

とっても。。。曇り曇り曇り

HDSC_0066.jpg

HDSC_0081.jpg

でもそんなこと気にせず遊んでましたるんるん

HDSC_0048.jpg

大自然のなかのオシッコはやっぱ爽快!?

なのかよくします(笑)

HDSC_0087.jpg

明日は晴れたらEteさん家
あそびにいかせてもらうよ〜るんるん

今からワクワクでするんるん

桃さんの足の裏。。。後ろ足だけ肉球と肉球の間が真っ赤なんです。。。

ほかのパグちゃんはどうなのか気になりました。。。

ピンクが普通?ですかね??

病院でお薬もらったけどまだマッカッカ顔(泣)痛そうで。。。

ニックネーム みか at 17:17| Comment(4) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

奥須磨公園☆

今日はお昼ごろとっても暖かいので公園へ車(セダン)
家から近いのだけど細い道で危ないので車で出発☆

HDSC_0088.jpg

真っ赤に色づいて公園はめっちゃきれいでしたHello

HDSC_0001.jpg

桃「今日は人がおおいなぁ〜!!??」

世間は3連休だからね〜(*^_^*)

HDSC_0038.jpg

HDSC_0073.jpg

HDSC_0080.jpg

お〜モデルやってるね〜(笑)

お散歩中の方々に笑われながら。。。

「イヤァ〜ン!写真撮られなれてるわ〜」

なんていわれてマスマスモデル気取り桃にそして・・・

カメラマン気取りのワタシ。。。顔(イヒヒ)

HDSC_0053.jpg

そんなにビックリしないでも(爆)あせあせ(飛び散る汗)

そこにいたのはコロリンコロリンしてシッポクリン

おメメクリクリ、、、

2パグちゃんがいました〜顔(笑)キャァ〜キスマーク

HDSC_0094.jpg

おさんぽ中とかにパグさんとか鼻ペチャさんに会うと

異様に興奮しちゃうワタシGood

みなさんもきっとそうですよね!!??笑?

HDSC_0093.jpg

しばらくお話してさようならしました顔(笑)

HDSC_0082.jpg

桃が木登りあせあせ(飛び散る汗)

豚もおだてりゃ木にのぼる!?顔(イヒヒ)

HDSC_0083.jpg

とってもおいしそうにしてました顔(イヒヒ)

さぁて何があったのでしょう。。。?

ニックネーム みか at 16:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

デジタル一眼レフカメラ

昨日待望の・・・待望の・・・

デジイチデビューをはたしました顔(メロメロ)難しいけどとっても奥がふかいですね顔(メロメロ)後ろがボヤ〜ってなるのが好きでがんばってます顔(イヒヒ)みかが、桃を飼うきっかけになったのがリンクにも貼らせてもらっているアドゴニー君のブログを見てなんでするんるん

すごくきれいに写真撮られていますハートたち(複数ハート)私も腕を磨かないと!!!

HDSC_0191.jpg

この写真が一番お気に入り黒ハート黒ハート

公園へでかけましたるんるん寒さと風で貸切状態。。。

HDSC_0170.jpg

ライオンキング顔(イヒヒ)

HDSC_0188.jpg

これからもっともっとうまくなるように頑張ってみますぴかぴか(新しい)

このブログも素敵な写真だらけになるようがんばりますHello

そして・・・更新もがんばりますあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム みか at 16:51| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

プチパグオフ

11月19日プチパグオフがありましたGood

家は朝の10時半過ぎ到着して夕方4時

ごろまで遊んだので桃さんクッタクタ(笑)

そんなパグ会の様子をどぉぞ〜ぴかぴか(新しい)

HDSCF6727.jpg

黒ももちゃんが到着していましたぴかぴか(新しい)

HDSCF6710.jpg

HDSCF6718.jpg

(ーー;)き・・聞こえてますけど・・・でも楽しそう〜に遊んでいました♪♪

HDSCF6720.jpg

ポカポカいいお天気だったのでガハガハあせあせ(飛び散る汗)

でも夏よりも冬よりもちょうどよい気がしました(*^。^*)

HDSCF6725.jpg

桃さんは遅いの(笑)よね(*^_^*)いつも追いつけなくって

ワンワンほえる。。。

HDSCF6740.jpg

HDSCF6739.jpg

スタミナ切れると寝転んで復活〜の繰り返し(^・^)

7518570_3603270153.jpg

ももちゃん!!!ちゃぁんとボールもフリスビー

も持ってきてくれるの〜!!!スゴイ\(-o-)/

桃は外で違うことで頭イッパイ(ーー;)

ほかのワンちゃん追っかけたりにおいかぎにいったり・・・

桃もしてくれるようになってほしいなぁ。。。。

そしてほかのパグちゃんたちも集まりました顔(イヒヒ)

ゆめちゃん、はなちゃん、エマちゃん、ブーシェちゃん、こうちゃん

フレブルのソルティー君顔(イヒヒ)

7518570_2015664306.jpg

みんなフレンチになってる顔(イヒヒ)

HDSCF6746.jpg

そうそう♪だれかがはいってくるとみぃんなでご挨拶タイムがはじまるんですよね〜(^_^)

HDSCF6761.jpg

今回はスダレさんではなくって入り口の木がお気に入りになったらしくよくココでベチョンとトドスタイルになってました!

HDSCF6772.jpg

お菓子タイムはみんな興奮ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

HDSCF6757.jpg

そうそう顔(イヒヒ)思い出したら笑ってしまう顔(笑)ソルティー君も桃もちがう方向向きながらダッシュ。。。でゴツ〜ンあせあせ(飛び散る汗)顔面衝突!!!お互い鼻がひくくってよかったよかったぁ〜黒ハート

写真のせれないのが残念たらーっ(汗)デジカメの充電がなくって
写真がとれませんでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)こりゃ〜寿命だぁ。。。クリスマスまでにはデジイチGETしたいなぁ〜ぴかぴか(新しい)

デモデジカメでもいいのがありますね〜!!!見た目はデジイチ

っぽいカメラが何個かありましたぴかぴか(新しい)

ちがいはまだあまりわかりません(笑)あせあせ(飛び散る汗)


勉強しないとなぁ・・あせあせ(飛び散る汗)あ!!!

365カレンダー販売はじまりましたね〜Good

届くのがチョー楽しみでワクワクしています顔(メロメロ)



ニックネーム みか at 18:45| Comment(4) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

モデルはつらいよ。。。スタバへGO〜

今日もあたらしい服完成しました手(チョキ)

一着はEteさん家のよもぎちゃん♪とおそろにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まずはトレーナー黒ハート
かわいい飾りテープ発見してまだつかってなかったのでトレーナー作ってペッタンコ顔(イヒヒ)

DSCF6573.JPG

DSCF6579.JPG

DSCF6568.JPG

DSCF6641.JPG

そうぴかぴか(新しい)Eteさんと待ち合わせしてスタバへ〜Hello
よもぎちゃんがままにペットリ可愛かった〜黒ハート

071115_140943.jpg

071115_1410555.jpg

071115_1410222.jpg

おそろいのひよこちゃんワンピースぴかぴか(新しい)まだまだ
ヘタクソで裏向けてビックリ〜!!なのにEteさんが受取ってくれてとってもうれしかったですかわいい
よもぎちゃんEteさんありがとう〜顔(メロメロ)

そうそうexclamation×2家はもぉコタツだしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)暑がりの寒がりなんです顔(汗)誰がって???
桃とみかです(笑)去年コタツがすきだった桃さん今年も大喜びでもぐっていきましたあせあせ(飛び散る汗)背中やけどしないのか???
暑くないのか。。。途中ヒョッコリ顔をだしてまたもぐりますたらーっ(汗)
お背中のお肉で鈍感なのも良いけれど背中燃えてる〜顔(なに〜)
はやめてくださいね顔(ぷんっ)桃さん顔(ぷんっ)
ニックネーム みか at 23:10| Comment(4) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

またまたのんびり更新(笑)

寒くなりましたね〜顔(なに〜)

おっそ〜い更新にもかかわらずいつもコメントありがとうございます★

今日は作った服をアップしてみまぁすかわいい

朝晩はブルブルもうやだ〜(悲しい顔)春も秋も短いですね〜。。。

お散歩、買い物以外はヒッキーになりそうで(笑)

最近は冬用に桃の服をい〜っぱい作成してましたぴかぴか(新しい)

やっちゃんのいらなくなったズボンでオーバーオール2コ

つくれそうですGood

まず一着目るんるん

DSCF6551.JPG

天使の羽もとりつけてみましたぴかぴか(新しい)

でも散歩にいったら大きなワンコを連れたおじいさんに。。。。

「おやぁ〜揺れるハート鳥になったんかぁ〜」って言われてしまい凹顔(なに〜)

ててて。。。天使です。。。とも言えず帰宅(笑)

DSCF6556.JPG

黄色のフリース生地で作ったスカート付トレーナー?

それで同じ型の

DSCF6559.JPG

ピンクのスカート付トレーナーかわいい

DSCF6562.JPG

いちばぁんお気に入りの豚さん生地でつくった薄手のトレーナー

ベビー用の生地なのでとっても柔らかできもちいです顔(メロメロ)

ベビー用生地が近所の手芸屋さんで1メートル599円(笑)

即買いしましたよ〜顔(メロメロ)

服作りむつかし〜ってイメージがすごいあったけど型紙が

できると案外1〜2時間でできまするんるん

型紙にすご〜く時間がかかりました顔(泣)でも市販の型紙だと

パグッポは肩がずり落ちてセクシー&ダラシナイ

になっちゃいそうで怖くて顔(泣)

プレゼントできる程うまくなれるように服作りドンドンガンバロ〜

と思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム みか at 15:14| Comment(6) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする