2007年10月15日

〜パグ大集合〜

10月14日(日)
グッドラックさんでパグちゃんの集まりがありました顔(イヒヒ)

ぷぅ君・ぴぃちゃん・小鉄君・よもぎちゃん・ちびくん・
スキップくん・じゅにあくんぴかぴか(新しい)

ぷーすけくんぴかぴか(新しい)ゆめちゃん・はなちゃんぴかぴか(新しい)

ブービーちゃんぴかぴか(新しい)アダムくんぴかぴか(新しい)フランクくんぴかぴか(新しい)

きなこちゃんぴかぴか(新しい)ヴーヴくんぴかぴか(新しい)こうちゃんぴかぴか(新しい)

エマちゃん・ブーシェちゃんぴかぴか(新しい)桃!

19パグちゃんるんるんそしてラリーくん・モモちゃん・ジョニーくん

の3ワンコで遊びました顔(笑)

どっちを見てもパグ!パグ!パグ!でとても楽しかったでするんるん

DSCF6351.jpg

DSCF6353.jpg

DSCF6364.jpg

DSCF6391.jpg

DSCF6438.jpg

DSCF6383.jpg

何枚もとったのに写真はブレブレ(笑)

パグちゃんの動きにはついていってくれないオンボロカメラ顔(泣)

やっぱ一眼レフ!ほしぃ〜顔(泣)




どのこもそれぞれ楽しそうに遊んでました顔(メロメロ)

そして今日の朝散歩はまだ疲れが取れないのか歩きながらも

トボトボ歩き(笑)昨日の疲れがとれずダラダラ過ごす桃でした(笑)





ニックネーム みか at 13:20| Comment(13) | TrackBack(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

運動不足

運動不足の日々がつづいていて最近ようやくたくさんお散歩できるよう

になってきましたね〜顔(メロメロ)桃も大喜び顔(イヒヒ)

DSCF6285.jpg

朝の健康公園には運動しているお年寄りがたくさん顔(イヒヒ)

ラジオ体操なんかもしていたりひらめき

DSCF6302.jpg

そんな中だんだん疲れてきてガハガハガハガハ言いはじめると

みなさんの視線が集中(笑)

すごいえらそう(しんどそう)やなぁ〜なんていわれながら顔(イヒヒ)

DSCF6301.jpg

家に帰ると一目散に寝ますあせあせ(飛び散る汗)

DSCF6344.jpg

やっぱり体力へってますね〜たらーっ(汗)

夏場に毎日たくさんは歩けなかったからかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム みか at 13:58| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする