2007年09月25日

〜〜〜イベント情報〜〜〜

「気に入った生地で作りたい」「既製品では合わない」「作り方が分からない」など思ったことがありませんか?
ドックスタイリストの高橋美衣さんがおしえてくれます。 NHK大阪文化センター他、で愛犬のお洋服と小物作り講師として活躍中。
プレタポルテの経験を活かした感性でドッグ用にも他には類をみないアイテムを作り出しています。
スクールではプロの技術を直接指導します!
ドッグブティック mint も運営(兵庫県西宮市) http://www.mint-dog.jp/
 採寸・製図から始めます。世界で1つしかない愛犬服です。

  日時 11月4日(日曜)14:30〜 所要時間約2時間
     12月2日(日曜)14:30〜
     1月6日(日曜)14:30〜
場所 MESA風太郎店(予定)
料 金  講師料2500円+生地代 (各回集めます。)


とりあえず第1回目の11月4日(日)来れる方教えてください。
1回目2回目無理とか全部出席とか分かる範囲で教えてください。

↑PUGのエマちゃんぶーしぇちゃんのママのえま子さん主催イベントです☆パグちゃん、その他のワンチャンあつまってみんなでワイワイ愛犬にピッタリのお洋服をつくるみたいです顔(メロメロ)
もちろん桃ちんも参加させてもらう予定ですぴかぴか(新しい)
型紙を作るので家に帰ってからも教えてもらったことを思い出しながらつくれますねっハートたち(複数ハート)
愛犬にピッタリのお洋服みんなでつくりましょ〜るんるん苦手でも大丈夫なようですよぴかぴか(新しい)私もミシン全然うまくないのであえて習います!(笑)

参加希望の方はコメント蘭に↓5項目記入してください顔(イヒヒ)
えま子さんにお伝えしますClap

申し込みに必要情報
  わんこの名前・性別
  毛の色・犬種
  胴回り cm(一番太い部分) 着丈 cm
  嫌いな色(生地でなるべく避けたい色はやめてくれるそうです。)
  ミシン 持って行きます!or 持ってない!


ニックネーム みか at 10:33| Comment(0) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

残暑。。。。

今年はまだまだ暑いデスネ〜あせあせ(飛び散る汗)っておひさしぶりですたらーっ(汗)

まだまだお昼に桃とお出かけ〜車(セダン)ができなくてお出かけは早朝か

夕方か・・・顔(なに〜)全国のパグっ子の為にも早く涼しくなって欲しい

ですたらーっ(汗)

DSCF6251.JPG

朝は健康公園へいってみたりハートたち(複数ハート)でも1時間もすると暑くなってき

て地面に寝転んで動かなくなりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

DSCF6248.JPG

暑すぎて上顔がブッチャイク〜になります(笑)

DSCF6260.JPG

ベンチで休憩しつつのオサンポぴかぴか(新しい)

DSCF6268.JPG

最近すごく思う事が。。。

手作り御飯を続けるうちに桃のけづやがグングンよくなるのが見て

わかるようになりましたぴかぴか(新しい)

DSCF6279.JPG

わかりにくいですが実物はピカピカテカテカしています!!

やっぱり続けてよかったなぁ〜なんて実感顔(泣)ぴかぴか(新しい)

そして!!!ジャジャ〜ンぴかぴか(新しい)

桃とのペアルック(笑)

かわいいかわいいベビードールのお洋服ハートたち(複数ハート)子供用をミシンで

ガガ〜っとるんるん

DSCF6218.JPG

着ている姿はじぶんでとれなくて断念(笑)

でも桃とこればっか着てしまう今日この頃顔(イヒヒ)
ニックネーム みか at 14:06| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

オデキ。。。

お久しぶりに更新ですハートたち(複数ハート)

だいぶ暑さがマシになってきましたね〜ぴかぴか(新しい)はやくいろんな所に

おでかけしたいなぁ〜なんておもいます顔(メロメロ)

最近はおうちで桃の服作りに黙々と打ち込んでます(笑)

070903_193105.jpg

リメイク簡単で楽しくってハートたち(複数ハート)

桃サンは。。。突然ポッチが3つもできてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

DSCF6209.JPG

なんだろう。。。?

病院いかなきゃね〜顔(なに〜)顔(なに〜)

DSCF6199.JPG

元気はモリモリで食事もモリモリ寝るのもモリモリ(笑)あせあせ(飛び散る汗)

DSCF6201.JPG

いっぱい遊ぶと(怪獣モモラ)笑  

その後は甘えた(睡眠モモラ)笑

になります顔(イヒヒ)

このギャップ。。。これもパグっ子の魅力かな!?かわいい




ニックネーム みか at 16:57| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする