2007年08月10日

六甲のめぐみ

神戸市西区にある「六甲のめぐみ」へいきました顔(イヒヒ)


てんこ盛りの新鮮なお野菜と果物を買ってきました顔(メロメロ)

DSCF6047.jpg

まずは桃サンによるチェックを(笑)

DSCF6055.jpg

何故か卵にばかり興味津々なので割れたらダメで卵さんを一旦

非難(笑)

DSCF6053.jpg

ゴーヤチェックはいりま〜す(笑)

DSCF6054.jpg

韓国青唐辛子チェックはいりま〜すぴかぴか(新しい)

DSCF6055.jpg

オクラさんチェックはいりま〜するんるん

デモ

気になるのは卵ちゃんあせあせ(飛び散る汗)

DSCF6059.jpg

DSCF6058.jpg

なんか特別な匂いを放っていたのでしょうか??顔(イヒヒ)

卵を忘れずず〜っとすねてるので梨でごまかしてみたけど。。。

DSCF6064.jpg

ご機嫌ナナメあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

こういうときはぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

食べ物の力(笑)

DSCF6029.jpg

ご機嫌回復黒ハート黒ハート

DSCF6028.jpg

最近モモの御飯フードプロセッサーさん大活躍でニンジンさんも

すべて消化してよいフンがでます顔(イヒヒ)

フンを真剣にみているみかの姿は誰にも見られたくありません顔(イヒヒ)



ニックネーム みか at 22:35| Comment(17) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

お風呂の日

また少しご無沙汰してました顔(なに〜)

DSCF5973.jpg

桃サン元気で毎日暴走しています顔(イヒヒ)デモ暑さにすぐダウン

するのでお散歩が短く家で大暴れあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でもそれもまた見ててあきないですね〜ぴかぴか(新しい)

いつも笑わせてもらってます黒ハートもぉかわいいわが子だ!顔(イヒヒ)

でも。。。不満があるみたい。。。それはモチロン。。。「食!」笑

DSCF5976.jpg

もうすぐ病院で体重測定!すこしはへったかなぁ?(笑)

DSCF5988.jpg

今日はオフロの記事でおおくりします顔(イヒヒ)

DSCF6003.jpg

桃はオフロで洗っている時かならず!!!寝ちゃうんですあせあせ(飛び散る汗)

でもあぐらですわってすっぽりダッコして洗わないと激怒!笑

DSCF6012.jpg

↑こんな感じでみかは毎回ビッタビタ(笑)

シャワーで流すと目を開けてボーット。。。

DSCF6016.jpg

食べ物のことを考えてるとおもってます顔(笑)

でも実際のお風呂上りは苦手なドライヤーでした顔(イヒヒ)

DSCF6025.jpg

お風呂でシャワーを流す時やクビのブラシッングの時

「ん〜」ってしませんか??顔(イヒヒ)

あれがおもしろくて何度もしてしまうみかでした顔(イヒヒ)手(チョキ)

DSCF6005.jpg
ニックネーム みか at 20:01| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする