2007年07月28日

お手伝い

今日は動画で顔(イヒヒ)

桃が家にきたのは2ヶ月チョイ顔(イヒヒ)

スルスル芸を覚えるのが早くておもしろくておもしろくていろんな

芸を教えました顔(イヒヒ)

で覚えてます?冷蔵庫しめてくれてたの顔(イヒヒ)

下下桃さん3ヶ月の時の冷蔵庫しめ顔(イヒヒ)




で背が伸びたので指を挟みそうになって辞めさせてたのですが

押すことを覚えたみたいでこんなに迫力満点にしめてくれる

ようになりました顔(汗)

3段制覇!次は一番上??笑




食べる為に必死(笑)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)また意地悪しよう!黒ハート

今日はもう一本Good

桃の遊び方変なんですよ・・・一人で遊ぶ時は必ず仰向けになった

り。。。手でひっぱりながら顔(汗)






ニックネーム みか at 15:41| Comment(22) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

スイートポテト

今日は朝から桃サンのお菓子作り顔(イヒヒ)

お菓子も手作りが安全かなぁ〜って思うケド作れないものも

多いので作れないものは買っちゃうから意味がない???笑

サツマイモマニアの桃さんには今日はスイートポテト揺れるハート

DSCF5966.JPG

ミカが食べてもお芋の甘さでおいしかったハートたち(複数ハート)

でも食べたら桃に睨まれます顔(なに〜)怖い!!!笑

その後は・・・

本を読んでようが何してようが笑顔で人の上に乗っかって

遊ぼう!!!犬(笑)って顔(イヒヒ)

DSCF5951.JPG

ハンカチ丸めてポ〜イして遊んでました(笑)

ハンカチなら安全?顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

DSCF5954.JPG

桃「ワタチのオモチャ。。。ハンカチ丸めたやつやってダッシュ(走り出すさま)

って怒られそう顔(笑)ぴかぴか(新しい)

クーラーめっちゃきいてる中でも冷たいフローリングで寝転ぶ

桃サンあせあせ(飛び散る汗)人は寒くても桃は暑い???笑

DSCF5963.JPG

今日は誰も。。。。何も・・・・ないところへ向かって「う〜犬(怒)

ワンワン!」ってうなる桃がなんとも怖かったです顔(泣)

アレなんなんでしょうか???何かお化けでも??

一人ゾ〜ッとしてしまいマスもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム みか at 03:55| Comment(10) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

お散歩の後は。。。

今日はいいお天気でしたぁ〜晴れ

やっぱり晴れがいいです顔(イヒヒ)今日は桃サンヘトヘトになるほど

外で走り回ってガハガハ顔(汗)

帰ってきてクーラーのかかっているお部屋のハウスでお休みモードに入

りまするんるん

DSCF5924.jpg

デモ今日はトイレとと仕切り棒の間に頭をいれて寝てました顔(汗)

あっ↑この仕切りで桃のトイレはみだし癖が治ったので今でも

ハウスの中にあります(笑)

DSCF5926.jpg

写真とってたら怒られました顔(なに〜)

その間にせっせと晩御飯作りをあせあせ(飛び散る汗)人がハンバーグなので

桃サンもハンバーグ。。。。と言いたいけど減量中なので

オカラタップリ野菜タップリハンバーグ(笑)とサツマイモ御飯

にしました顔(笑)

DSCF5930.jpg

デモいったい。。。。目指せ何キロなんでしょうか?(笑)

体系は減らした方がいい〜って言われたりそのまま維持で〜

って言われたり。。。

桃の理想体重どうやったらわかるんでしょうか???

最近の悩み事でした(笑)顔(イヒヒ)


ニックネーム みか at 01:57| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

心配おかけしましたm(_ _"m)

お顔がはれた事件無事おわりました顔(泣)顔(泣)顔(泣)

なによりも健康が一番ですね顔(泣)

病院で血液検査。。。痛そうでした顔(泣)

070708_180628.jpg

今回は足から顔(なに〜)みかが半べそ(笑)あせあせ(飛び散る汗)

本人は気がついてないのでしょうか???平然とハァハァ

してました顔(汗)

070708_180707.jpg

体重は8.5キロひらめき最高潮は8.7キロなので0.2キロ減りました!

やせてしまってかわいそうに顔(泣)ウルウル顔(泣)

なぁんてイマまで以上にあげてはいけませんよ〜顔(なに〜)

って先生に言われてしまい(笑)そうでしたあせあせ(飛び散る汗)ダイエット

でした顔(汗)デモコレはオカラの成果でてるんでしょうか!!??

食事のほうは具合悪くてもモリモリ食べていたので・・・(笑)

070708_180628.jpg

パソコン見ているときの桃サンかならずこの体制顔(汗)

キーボード打つたびに目がキョロキョロー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)

元気で子顔の桃をみるたびホッダッシュ(走り出すさま)っとしてしまいます顔(汗)

はれあがった時はどうなるかと思いました顔(泣)

いつもの先生が見てくれるからって安心しすぎもだめですね顔(泣)

手術中はみてもらえません顔(なに〜)救急病院2箇所教えていただきました

ダッシュ(走り出すさま)今回のことでまたひとつ成長できた気がしますexclamation×2

イタズラしたりするとコラァ〜ってなるけど顔が腫れてしんど

そうにしていたらイタズラ桃さんになって顔(泣)ってすごくおもい

ました顔(イヒヒ)


ニックネーム みか at 02:43| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

救急病院へ(;_;)

注射7月4日AM3時ごろ桃の顔がパンパンに顔(なに〜)

200707040221000.jpg

「ドゥエ〜〜〜顔(なに〜)顔(なに〜)」ってパニックになったけど落ち着いて

落ち着いて〜顔(なに〜)マズかかりつけの病院が深夜救急で見てくれるの

であらかじめ聞いてた電話に顔(泣)デモ誰もでなくて顔(汗)

2時間かけ続けてもでなくって顔(泣)

先生と連絡が取れたのは午前7時顔(なに〜)桃の顔の腫れも少し引いてき

た頃顔(泣)急いで病院へつれていって注射2本と背中に

溜まる点滴を。。。

レントゲンに血液検査注射レントゲンでは異常なく血液検査

では白血球、肝臓数値がとんでもないことに顔(泣)

今日新しくあげた物、食べたものは?

の質問に今日は新しいぬいぐるみ(100均の人用)顔(なに〜)顔(なに〜)

それをその日のうちに綿がでてきて。。。。

デモそれが原因の可能性が高いといわれてまぁ〜ビックリ顔(泣)

アレルギーか中毒か、、、怖くて帰って即効おもちゃをすべて捨て

新しいのに交換しました顔(泣)

かわいそうなことしたなぁ〜と深く反省顔(泣)

食べるものばかり気を使っておもちゃのことなんて殆ど視野に

はいってなかった事にすごく反省しました顔(泣)

もう元気いっぱいに薬食べて(笑)りっぱなフン顔(イヒヒ)

DSCF5862.JPG

お薬と桃↑

DSCF5865.JPG

明日はもう一度病院で血液検査注射ハラハラドキドキです顔(泣)

中国製品どんどんイロイロ問題になって怖いデスネ顔(泣)

桃の物も気をつけなきゃあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム みか at 02:51| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

パグBBQ〜

7月1日まちにまったBBQでした顔(イヒヒ)

天気は曇り雨

でもMESAサンのお店の中でしました顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)

DSCF5826.jpg

サプライズゲストのけいすけさん顔(イヒヒ)

DSCF5829.jpg

みんなでワイワイ楽しくBBQがはじまりました黒ハート

DSCF5836.jpg

おねだり中顔(イヒヒ)

DSCF5838.jpg

男同士で約束中?るんるん

DSCF5852.jpg

黒ももちゃん心配中黒ハート

DSCF5840.jpg

なんと写真あんまりとれてません顔(泣)顔(泣)

夜なのでフラッシュ焚くと目がぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

焚かないと。。。真っ黒顔(なに〜)

今度こそデジカメ買わなければモウ限界(笑)

で帰宅して桃サン爆睡したのですが・・・

次の日嘔吐顔(なに〜)2回あせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)

イマはもう元気いっぱいですけどね顔(イヒヒ)

久しぶりにあそびすぎたからかなぁ〜exclamation&question顔(イヒヒ)



ニックネーム みか at 23:04| Comment(6) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする