2007年04月28日

暑い季節〜

DSCF5238.JPG

鼻ペチャさんにはつらい季節がドンドン近づいてきましたね〜あせあせ(飛び散る汗)

散歩の後は桃のガハガハゼヘゼヘ合唱がはじまります顔(ペロッ)

DSCF5270.JPG

DSCF5274.JPG

桃「暑い・・・やばいぞ〜暑いぞ〜顔(なに〜)

人はそこまで暑くなくても桃はギブアップ!?

桃の高さの扇風機を出してきてつけてみた顔(イヒヒ)

DSCF5282.JPG

桃「あぁ〜生き返る顔(泣)

もぉ〜ず〜っと前にいましたるんるんお尻向けたり横向いたり

でもなぜか顔はむけない顔(イヒヒ)

DSCF5283.JPG

去年、ワンコには扇風機の風邪を涼しいとおもわないって

どこかで見たけど桃は気持ちいのかず〜っと前を独占してました顔(イヒヒ)

DSCF5287.JPG

コリャ〜今年はもうすぐクーラーさんの出番だね〜顔(イヒヒ)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングに参加してみました顔(イヒヒ)

ニックネーム みか at 14:45| Comment(9) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

御飯ストック

御飯トッピングストックをつくりました顔(笑)

り〜かさんのブログより引継ぎるんるんるんるん

そしてそして顔(イヒヒ)

まだ混ぜたことなかった砂肝をマゼマゼ〜黒ハート

り〜かさん参考にさせてもらいました顔(メロメロ)るんるん

DSCF5182.JPG

ちょこっとうつってるのはexclamation×2上



DSCF5185.JPG

おくれ〜おくれ〜顔(なに〜)クレ〜パンチ

と発狂しておりました顔(ペロッ)

お肉はでっか〜いお鍋で茹でてお野菜はぜ〜んぶ

我が家のヒーローヘルシオさんにお任せしました顔(イヒヒ)

手作り食ANDトッピングの方は絶対フル活動間違いなし!

ですよ〜ハートたち(複数ハート)

DSCF5187.JPG

抗酸化物質保存コースで蒸しましたわーい(嬉しい顔)

DSCF5188.JPG

いってらっしゃ〜いHello

DSCF5199.JPG

10分後・・・

おいしそ〜にかえってきました顔(笑)

その後はひたすら切ってはかって冷凍庫でした顔(イヒヒ)

さぁ〜てそんなこんなでもらえなかった桃さんは・・・


DSCF5195.JPG

若干切れ気味・・・(笑)
ニックネーム みか at 11:30| Comment(2) | TrackBack(1) | 桃ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

お誕生日〜4月18日〜

今日は桃の1歳のお誕生日でした顔(メロメロ)

DSCF0461.JPG

家に来たころは1.7キロだった体重も今では8キロになりました顔(イヒヒ)

DSCF0869.JPGDSCF0880.JPG

このまま元気にワンパク桃ですごしてね〜わーい(嬉しい顔)

今日は楽しい誕生日会でした☆

DSCF5167.JPG

ケーキ、、、ブルーメールで購入!と思っていたのですが閉店

の為つくりました顔(イヒヒ)

サイキンオデブの花道を進みつつある桃の体重維持の為

生クリームは使わず水きりヨーグルト+カッテージチーズで

つくりましたひらめき顔(イヒヒ)
続きを読む
ニックネーム みか at 01:20| Comment(8) | TrackBack(3) | お祝い☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

ポカポカいい天気♪

今日は晴天★

桃と公園までGO〜晴れ手(グー)

着いたけど桜がたくさん咲いているのでお花見してる人がチラホラ

いました顔(笑)

DSCF5025.JPG



DSCF5030.JPG

桃「さぁ〜いくで〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

DSCF5040.JPG

桃「ギャッホ〜イ決定黒ハート黒ハート

今日はえらいハイテンション全開なももです(笑)顔(汗)

DSCF5027.JPG

桃「何かが。。。あるで?」

DSCF5029.JPG

それ。。。食うなよexclamation&questionパンチ

って言うみかの視線に気がついたのか匂うだけでした顔(イヒヒ)

DSCF5035.JPG

るんるんるんるんるんるんるんるん

DSCF5038.JPG

楽しかったから明日もココの公園こよかぁ〜顔(ペロッ)
ニックネーム みか at 18:48| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご無沙汰してます〜( ̄◇ ̄;)

サボり1号参上〜(笑)

またまたサボリ星人になっておりました( ̄Д ̄;)スイマテン・・

昨日は大好きなパグーギアさんへ。。。♪

めっちゃたのしかったです顔(イヒヒ)

DSCF4996.JPG

ごえもんくん&つるひめちゃんぴかぴか(新しい)

DSCF4999.JPG

三人で笑ってる〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)

DSCF4991.JPG

お菓子にオメメもギランギラン(笑)顔(イヒヒ)

何時間も遊んで帰りはグッタリZzz ( ̄〜 ̄)


ニックネーム みか at 18:40| Comment(0) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする