2007年02月18日

桃の天敵・・・

今日は実家からタコをもらいました〜顔(笑)

生の生きてるタコ・・・桃にみせてみよ〜ハートたち(複数ハート)パクっと

たべてもたらどぉ〜しよ〜るんるんなぁんておもってみせたら・・・




イザ!!!!お菓子作戦下ー(長音記号1)黒ハート




桃にもこわいものがあったなんて揺れるハート

ニックネーム みか at 20:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

ケーキ

今日はケーキをつくりました〜ハートたち(複数ハート)

人用はチーズクリームロールケーキで桃用はリンゴヨーグルト

ロールケーキ黒ハート

DSCF4174.JPG

人用上上

DSCF4177.JPG

桃用上上続きを読む
ニックネーム みか at 17:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 桃ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

ZZZzzz・・・

ヒートももう2週間がすぎました顔(イヒヒ)あともうすこしかな!?

でもだんだんと少なくなってきましたるんるん

お散歩はノビ〜ルリードで公園ダッシュダッシュ(走り出すさま)なんて怖くてできない

ので伸ばさずコッソリコッソリあせあせ(飛び散る汗)

お家でもよくおもちゃで一人遊んだりボール投げて〜ってもってきたり

と元気よく遊んでますハートたち(複数ハート)

DSCF3907.JPG

ガ。。。。。

続きはこちら♪
ニックネーム みか at 05:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

パトロール

桃のお仕事は毎日キッチン周りをパトロールから始まりマスあせあせ(飛び散る汗)

玉ねぎ、ネギなどぜ〜ったいおとせませんあせあせ(飛び散る汗)

DSCF3969.JPG

桃:「今日の収穫は0だなぁ・・・ふらふら

DSCF3958.JPG

お料理中はキッチンを見つめみかは桃監督に監視されとりマス。。。

でも最近はお膝の上でくつろぐこともおおくなりました顔(メロメロ)

感動顔(泣)

おろしてもおろしてもチョコンハートたち(複数ハート)っと座ってきたり伏せしたり

もぉたまりません!笑

DSCF4006.JPG

一緒にパソコンみてる!!??るんるん

DSCF4001.JPG

ねたぁ〜!!!!!!!!!!!!!!顔(笑)顔(笑)
ニックネーム みか at 12:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

ヒート中は大忙し!

モモがまだまだヒート中です顔(イヒヒ)

でも嘔吐やしんどそうなのは一切なくいつにも増して悪さしますあせあせ(飛び散る汗)

でもそれで安心できたりもしまするんるん

DSCF3898.JPG

本文続き♪♪
ニックネーム みか at 01:58| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする