2006年12月27日

お久しぶりです

更新さぼってしまいました〜顔(なに〜)

年末はドタバタしてます(笑)

23日イブイブにはパグーギアさんへいきましたかわいい

DSCF3466.JPG

DSCF3456.JPG

楽しい一日を過ごして次の日はクリスマスイブぴかぴか(新しい)

でもお正月のオセチのことばっかり考えて(笑)

すこし簡単になりました顔(イヒヒ)

チキンを焼いてポテトサラダツリーかわいい

DSCF3474.JPG

カボチャスープとるんるん

DSCF3477.JPG

手巻き寿司でした(笑)和と洋が小ラボしてしまい顔(ペロッ)

桃はカボチャツリーケーキるんるん

DSCF3471.JPG

でも楽しいクリスマスをすごせました〜かわいい

次はお正月ですね〜(≧∇≦)/ ぴかぴか(新しい)

オセチの材料集めに必死です(笑)顔(イヒヒ)

ワンコオセチに人用オセチ!

年末は大変あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

DSCF3034.JPG

桃は元気モリモリです顔(イヒヒ)

初詣に元気よくすごせますよ〜にっていいにいかなければるんるん

でもポイ捨てもおおいんですよね顔(泣)

ダッコが一番安全かなぁ・・・

ニックネーム みか at 21:50| Comment(4) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

☆動物園☆

今日はポカポカな日でした〜晴れ

久しぶりイエイエ・・・8年ぶり?くらいに王子動物園に行きました

わーい(嬉しい顔)小学校以来いってなかったのでめっちゃひさしぶりでした〜

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ではみなさんも動物園へいった気分を顔(イヒヒ)下下

コアラさん

DSCF2928.JPG

DSCF2927.JPG

コアラかわいかった〜顔(メロメロ)

ホッキョクグマ揺れるハート

DSCF2931.JPG

太陽の下で伸びてまするんるんこの風景↑どこかでみたなぁ〜

考える事5秒・・・

あぁ!!!暑い時の桃!笑

爬虫類さん顔(泣)

DSCF2937.JPG

ワニさんはうごきません(笑)

で右をみたら・・・・

DSCF2938.JPG

ウオエ〜顔(なに〜)キョエ〜顔(泣)にしきヘビさん。。。

そしてさらに右、、、

DSCF2939.JPG

ウオウエェ〜顔(なに〜)

はい。。。みか爬虫類系だめなんです顔(泣)

キリンさんぴかぴか(新しい)

DSCF2942.JPG

でもこのキリンさん・・・

ひたすらへんな行動なんです・・・

DSCF2948.JPG

みえました?るんるん

ではではズームexclamationexclamation

DSCF2947.JPG

ずっと丹念に舐めてるんです顔(汗)鉄の棒・・・顔(汗)

お猿さん顔(イヒヒ)

DSCF2959.JPG

なにかお話中?って感じでしたよ〜顔(イヒヒ)

ペンギンさん

DSCF2961.JPG

歩き方がプリティー顔(メロメロ)

そして・・・

DSCF2964.JPG

この象さん!死産で生まれてきた象の赤ちゃんをホルマリンで

つけて展示してありました!!!

ビックリしたけどなんだか今にもうごきそうでした〜顔(泣)

元気でうまれてきたかっただろうなぁ、。。。。顔(泣)

猛獣さん

DSCF2975.JPG

DSCF2979.JPG

トラさんたちみぃんな同じところをいったりきたり・・・

ちょこっとかわいそうだったぁ顔(泣)

狭いもんね〜もうやだ〜(悲しい顔)

象さん手(チョキ)

DSCF2981.JPG

王子動物園には63歳?のおばあちゃん像さんがいます下

すごいかわいかったでするんるん

DSCF2988.JPG

でラストにおいといた・・・・

パンダちゃぁんぴかぴか(新しい)

DSCF2993.JPG

かわいすぎてノックアウト!笑

DSCF2997.JPG

DSCF2999.JPG

そして飼育員さんに素敵な体験をさせてもらいましたぴかぴか(新しい)

パンだのウンチをクンクンハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

お茶のニオイ〜^〜^

DSCF3007.JPG

そしてw早めに帰宅☆かえりちょっとハーバーにより桃にお土産をかっ

てかえりました顔(メロメロ)

おNEWのミッキーワンピースぴかぴか(新しい)

それをきて晴れたのでロング散歩いきましたぴかぴか(新しい)

DSCF3017.JPG

DSCF3037.JPG

動物園犬(笑)ワンコとはいれたらたのしいだろなぁ〜

なんておもってしまいました(笑)
ニックネーム みか at 17:43| Comment(12) | TrackBack(7) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨・・・

ココ数日雨でオサンポにいけてないので家でのんびり

桃さんあせあせ(飛び散る汗)明日は晴れるといいね〜っていいながらお外覗いて

マッタリたらーっ(汗)

食卓になにかないか覗いてみたり(笑)

DSCF2904.JPG

おもちゃをもって家中爆走してみたりダッシュ(走り出すさま)

DSCF2909.JPG

人が椅子に座るのをまねてみたり(爆)

DSCF2898.JPG

年賀状作り終わりました???

今年は桃の写真でがんばりましたるんるんるんるん


ニックネーム みか at 03:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

パグーギアさんへ☆

今日はパグーギアさんへいってきました♪

1時間半ほどで到着顔(イヒヒ)

ルミナリエがはじまっているので車はおおかった〜ダッシュ(走り出すさま)

パグーギアさんの下へ着くなりダイ興奮(笑)

今日もたくさん遊んでもらえましたエサ

初対面の麦くん、玄米くんもめちゃめちゃかわいかった〜るんるん

DSCF2882.JPG

↑麦くん黒ハート

玄米くんの写真がぶれておりました顔(泣)顔(泣)

甘えんぼでかわいかった〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

とっても小柄なあやちゃんも初めて逢いましたかわいい

DSCF2846.JPG

桃はず〜っと大暴れ・・・あせあせ(飛び散る汗)

DSCF2884.JPG

DSCF2885.JPG

ボタンくんとバトル↑☆ぴかぴか(新しい)

DSCF2843.JPG

りんちゃんとバトル↑☆黒ハート

DSCF2895.JPG

↑休憩中の麦くん☆前にいくと起きてくれましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

DSCF2890.JPG

最後までず〜っと遊んでましたかわいい

帰りはまだかえりたくなぁいって踏ん張って。。。顔(汗)

パグーギアさんは桃もみかも大好きです揺れるハート揺れるハート揺れるハート


ニックネーム みか at 00:15| Comment(10) | TrackBack(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

アジュール舞子

アジュール舞子へお散歩がてらにいってきました〜わーい(嬉しい顔)

明石海峡大橋が間近に見れて海岸の横の道をテクテク歩きましたグッド(上向き矢印)

200611301108000.jpg

海岸にはワンコNGあせあせ(飛び散る汗)

走り回りたかったケドフンとオシッコの衛生面上のため

禁止exclamation×2って看板がたくさんたってたので横の道を歩いたけど

気持ちよかったー(長音記号2)

200611301118000.jpg

「早くいこぉぉお〜〜!!!」

200611301114000.jpg

「ちょっと休憩ダッシュ(走り出すさま)

200611301118003.jpg

「かっちょよく撮れた?」犬(足)犬(足)

200611301118002.jpg200611301118002.jpg

アジュール舞子〜マリンピア神戸までの道を今度はあるこうね〜揺れるハート

最近寒くなってお昼でも外出できるのがいいですね〜ハートたち(複数ハート)

夏はでかけれなかったところにいろいろいけますね〜ぴかぴか(新しい)

200611301153001.jpg

またいこうねっグッド(上向き矢印)

ニックネーム みか at 03:28| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする