2006年11月30日

桃とオフロ☆☆

今日は桃ちゃんオフロの日顔(メロメロ)

お菓子の次に好きなオフロ(笑)

「お風呂いこかぁ〜?」の掛け声で・・・




ハイテンション(笑)

DSCF2698.JPG

気持ちよさそうにはいります(笑)

DSCF2699.JPG

なんでかビックリ!!!???顔(イヒヒ)

DSCF2700.JPG

↑大きなおもたぁ〜いお知りが浮いてます(笑)


ニックネーム みか at 02:13| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

ディナー☆

今日は2人の特別な日顔(イヒヒ)

桃も一緒は初めてなので外食はやめて3人で食べましたぴかぴか(新しい)

まずは桃さんのゴハン↓

DSCF2615.JPG

たたき用のモモ肉をステーキにしました顔(イヒヒ)

人用は↓

DSCF2622.JPG


和風柚子胡椒パスタでした顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

メインはお魚魚魚魚

DSCF2631.JPG

そんでたたきサラダぴかぴか(新しい)

DSCF2617.JPG

ひよこがんばりました(笑)

モモもお腹イッパイで楽しい一日でした〜顔(イヒヒ)顔(メロメロ)

DSCF2635.JPG
ニックネーム みか at 20:21| Comment(8) | TrackBack(4) | お祝い☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

コタツ☆

あした〜グ〜ンと冷え込むみたいですね〜あせあせ(飛び散る汗)

家はコタツを買いに行きましたぴかぴか(新しい)

ひさしぶりのコタツるんるん桃とルンルン気分でINグッド(上向き矢印)

アララ。。。わんこなのにコタツの中は大好きみたいででてきません

あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

DSCF2478.JPG

DSCF2477.JPG

↑なんだかビックリしてますが・・・(笑)

呼ぶと・・・

DSCF2475.JPG

とんでもないカオででてきます顔(イヒヒ)

そこからは眠そうな桃とラブラブタァ〜イム・・・

DSCF2493.JPG

「・・・」

もうすこしかわいい顔してよ顔(泣)

DSCF2491.JPG

「・・・ダッシュ(走り出すさま)

怒ってる顔(泣)

DSCF2503.JPG

「あきらめたぴかぴか(新しい)

そのまましばらくそっとしておくとイビキがるんるん

DSCF2509.JPG

目は・・・あいてます(笑)

DSCF2511.JPG

顔(イヒヒ)

DSCF2512.JPG

タフタフ顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)黒ハート黒ハート黒ハート

DSCF2519.JPG

ZZZzzz・・・

「ごはんですよ〜顔(イヒヒ)

DSCF2518.JPG

ごめんwうそですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム みか at 19:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

土曜日パグーギアさんへw

いってきました〜☆

風邪が治ってもぉ〜行きたくてタマランかったです(笑)

車ですいてると1時間。混んでると最高2時間かかりますがなんのその

!!!行く価値があるんです〜顔(イヒヒ)

みかはいやされ桃は遊んでほんと引っ越してしまおうか!?

って思うくらい楽しいです(笑)

DSCF2429.JPG

マッチョ君ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)立派な筋肉でみかもメロメロダスぴかぴか(新しい)

DSCF2432.JPG

正座でウトウトりんちゃん黒ハート

DSCF2428.JPG

メルちゃん椅子でお座りしてみんなの様子を見守ってましたぴかぴか(新しい)

DSCF2426.JPG

テーブルをみつめるショウくんキスマーク顔(イヒヒ)

ビータンとボタン君の写真がブレブレORお尻で・・・

次はリベンジ〜☆

デジカメが新しいのほしいいい〜ってなります。。。

ぶれずに撮れるのが・・・顔(なに〜)

DSCF2442.JPG

DSCF2436.JPG

桃は変わらずおいかけまわしてました顔(汗)

ほんとにイタズラ娘です。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

DSCF2450.JPG

DSCF2446.JPG

帰りはいつものようにいびきかいてました・・・

DSCF2457.JPG

パグーギアのマスタ〜ー(長音記号1)りつさんいつもよくしていただいて

ありがとうございます顔(笑)顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム みか at 01:52| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

病院へ。。。

家は毎月1回はフィラリアのお薬をもらうついでに健康診断

をうけにいきます☆

で今日いってきました顔(イヒヒ)

5時ごろだったので寒い寒いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

桃も完全防備(笑)

DSCF2398.JPG

体重は・・・7.3キロ!

おお!かわってないね〜♪

乳歯が残ってることが発覚!

通常は麻酔をかけてぬいたりしないと歯石がたまったりなどの

トラブルがあるけど桃の場合間がかなりあいてるので抜かなくて

いいよ〜ってぴかぴか(新しい)あぁ〜よかったです。。。

そしてそして生理の話し・・・

初めの生理は気づかないひともかなりおおいんですよ〜!

っていわれ先生が診察。。。

もうきて終わったか、まだまだきそうにないかですね〜?

って。。。みかの知らぬ間にレディーになってたらどうしましょ!?

気をつけてタオル、布団を洗う時みてたのですが一度もなかった。

まだなのかなぁ〜?。。。

そしてそしてワンダーボール野球

大興奮でした(笑)おいかけまわっておいかけまわって

ムービーとろうとしたら電池切れ。。。

ハヤイもうやだ〜(悲しい顔)

タップリ遊んだ後はフンします(笑)

DSCF2414.JPG

DSCF2415.JPG

今日はかためのうんちでしたのでかなりきばってます(笑)

お食事中の方失礼しました(笑)


ニックネーム みか at 00:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 病院へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

ロング散歩☆

みかが体調崩している間、桃チンはさみしい思いをした

ので今日はロング散歩にでかけました☆

垂水健康公園へ顔(イヒヒ)

DSCF2376.JPG

ハッパはあかぁくなってポロポロ落ちてましたるんるん

冬だね〜ってオハナシしながらテケテケ散歩ー(長音記号2)

DSCF2383.JPG

今日は寒くて寒くて風邪がビュ〜ビュ〜ふいてました。

DSCF2364.JPG

そんなことは気にせず桃は走り回ってましたかわいいぴかぴか(新しい)

子供は風の子ひらめきみかは暖房の子ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

で・・・またまたばった発見ぴかぴか(新しい)

撮ろうとしたらまた桃が邪魔をした(笑)

「私がモデルヨ!パンチ」意識でしょうか!?!?顔(イヒヒ)

DSCF2367.JPG

DSCF2371.JPG

DSCF2372.JPG

お友達にもご挨拶がだいぶできるようになったね〜るんるんるんるん

すこし休憩してぴかぴか(新しい)

DSCF2389.JPG

そしてそしてパグーギアさんに教えていただいたドックフード

「アーテミス」があした届くので明日から今のアイムスと混ぜて

変更でするんるんドキドキハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ついでにワンダーボールかっちゃったハートたち(複数ハート)

桃を迎えた時からおもってたんだけどなかなか顔(イヒヒ)

やすくなってたしいっかぁ〜で衝動買いかわいい

遊ぶか!?こわがるか!?w笑

楽しみだぁ〜かわいいかわいい

ニックネーム みか at 17:13| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

ご無沙汰してます〜(;^−^;)

おひさしぶりです手(チョキ)

いやぁ〜お腹の風邪と言う菌をもらってしまい大変でした(笑)

でも完全復活ですぴかぴか(新しい)

桃と家出まったりすごしてました〜もうやだ〜(悲しい顔)

DSCF2304.JPG

DSCF2306.JPG

遊んでよ〜!っていじけてました顔(泣)ごめんね〜バッド(下向き矢印)

やっちゃんがカレーあっため中に・・・

DSCF2337.JPG

ユックリやってきてなぁんとまぁ〜背が伸びてました(笑)

DSCF2336.JPGDSCF2335.JPG

そしてそして神戸ワイン場にもいきましたホネ

前にある野菜目的にるんるん

たくさんありましたよ〜☆柿に白菜に大根!ホカもたくさんひらめき

どれもやすくてたくさん買いましたるんるんるんるん

DSCF2326.JPG

誰か来た?

DSCF2328.JPG

来たexclamation×2exclamation×2

DSCF2329.JPG

カリをするライオンに見えました(笑)

DSCF2331.JPG


ニックネーム みか at 12:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

みんな同じの晩御飯☆

みんな同じ晩御飯(みためだけ?w)にしてみましたぴかぴか(新しい)

みかとやっちゃんは煮込みハンバーグを作りまして〜

桃にはキャベツハンバーグを作りましたるんるん

DSCF2273.JPG

↑人用顔(イヒヒ)

DSCF2264.JPG

↑桃用ホネ犬(足)

DSCF2271.JPG

クギヅケ・・・あせあせ(飛び散る汗)

DSCF2270.JPG

たべたいなハートたち(複数ハート)訴え中(笑)

DSCF2268.JPG

待て!が長いのでダンダンいじけて・・・

DSCF2269.JPG

ないちゃった!?!??笑)


DSCF2272.JPG

召し上がれエサエサ

ニックネーム みか at 12:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 桃ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

パグーギアさん☆

11月1日またいっちゃいました♪

お菓子買っていこぉ〜って下道でいったら渋滞で2時間もかかってしま

ったたらーっ(汗)

やっぱり高速は便利だ!って再確認(笑)つぎは高速でいこぉ〜ぴかぴか(新しい)

お店について桃は入り口でわかってるようでビックリハートたち(複数ハート)

こないだたのしかったもんね〜っておもいながらお店へ手(チョキ)

DSCF2167.JPG

途中からみぃんなきてくれました顔(笑)揺れるハート

りんちゃんにまっちょくん、しょうくんにメルちゃんにビータン

そしてラブちゃんのお写真もみたよ黒ハート

今回もりんちゃんと大暴れしたりしょうくんにチョイチョイ猫(足)

してみたりたのしそうでした揺れるハート

DSCF2168.JPG

まっちょくんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)カワイイ〜顔(イヒヒ)

ボールくわえて膝の上にきてくれたりぴかぴか(新しい)みかはメロメロですw

DSCF2176.JPG

DSCF2166.JPG

ビ〜タンかわいいウトウトしてめっちゃかわいかったぁ〜るんるん

いろんなお話も聞いてとってもたのしかったデスキスマーク

三時間もいちゃって顔(メロメロ)まだまだたりないくらい楽しいですぴかぴか(新しい)

そしてそして今日は桃ちゃんフロントラインのため病院へ車(セダン)

その前に健康公園でお散歩へ犬(足)

DSCF2193.JPGDSCF2195.JPG
DSCF2196.JPG

今日はとってもよいお天気ですこしハァハァ・・・でした顔(汗)

DSCF2197.JPG

最近とってもお気に入りのボールさん野球

バッタがいたのでそぉ〜っとろうとカメラをかまえてたら・・・

桃がきてにげられたバッド(下向き矢印)

DSCF2206.JPG

DSCF22191.jpg
DSCF22201.jpg

お外もお出かけも大好きな子に育ってくれてよかったるんるん

DSCF2225.JPG

ゴールデンとコーギーちゃんにもご挨拶ぴかぴか(新しい)

DSCF2239.JPG

そして車に乗り込み病院へ車(セダン)

最近助手席でたとうとするので桃専用カゴができました(笑)

DSCF2245.JPG

シートベルトで固定してるので安全ぴかぴか(新しい)

しかも立てる猫(足)

DSCF2247.JPGDSCF2248.JPG

病院でまず体重測定ぴかぴか(新しい)

・・・7キロピッタシ犬(笑)アララ??体重増え方が緩やかになったね〜

ってこの前言われたのにまたグ〜ンとふえました(笑)

DSCF2257.JPG

まぁいっかぴかぴか(新しい)ドンドン立派なパグになってねんるんるん

DSCF2260.JPG

ニックネーム みか at 11:39| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする