2006年09月26日

股関節形成不全

あまりに朝から暇です!オーラ全開桃さんあせあせ(飛び散る汗)

カレンダーを見て足の再診ANDフロントラインを思い出したので

病院へでかけることに注射

病院はダイスキなので自分から車にとびのりまするんるんとはいっても

かっこよ〜くぽ〜ンと飛び乗るのではなくヨイコラショー(長音記号2)って

かんじです(笑)

到着するとサワソワタイムにはいりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

hp.jpg

hp3.jpg

〜診察〜

体重6.05`犬(足)だんだん成長スピードがおちてきましたー(長音記号1)

hp4.jpg

そして足の再診。。。

神経の反応をみたり足りかたチェックしたりと数十分ー(長音記号2)ー(長音記号2)

先生から「股関節形成不全の疑いはもうないですねかわいい」っとかわいい

私おたけびをあげそうでしたるんるんるんるん

筋肉も十分ついてきているしもう大丈夫ですよぴかぴか(新しい)の一言がほんと

うれしかったでするんるん

ロングのゆったり散歩などしてよかったね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みなさんご心配おかけしました揺れるハート揺れるハート

hp5.jpg




ニックネーム みか at 07:12| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

ドックランINホームセンター

淡路島へ行くのがだいぶずれてしまったのでブルーメールの中のホーム

センター内にあるドックランへいきました顔(イヒヒ)

入場無料とお得(笑)

まずはお買い物をしてお店をぶらぶらしてからいきましたぴかぴか(新しい)

200609231830000.jpg

ドックランに入る前にワクチン証明をだしてお掃除カゴをもらって入場

しました☆桃のはじめてのドックランぴかぴか(新しい)

小さいけどうれしそうにはしってました手(チョキ)夜なので桃しかいなく

猛ダッシュ(笑)

200609231834000.jpg

200609231835000.jpg

とっても広い!なぁんて決していえないけど足洗い場もあってアジリテ

ィーもひとつおいてありたのしくすごせましたぁぴかぴか(新しい)




鼻パク!!!とらえた瞬間を激写(笑)

DSCF1492.JPG

DSCF1493.JPG




ニックネーム みか at 19:49| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

朝のお散歩〜♪♪

最近気温がグ〜ンとさがったので朝のお散歩にいくようにしています☆

6時から7時の間40分ほどあるきますぴかぴか(新しい)

家の近所は緑が多くてちいさな山がいくつもあっていろんあお散歩コー

スにでかけます黒ハート今日はちいさぁ〜い山のてっぺんまでテクテク

あるきましたぴかぴか(新しい)

DSCF1453.JPG

朝の冷たい風が気持ちよいのか桃も途中ヘトヘトにもならずドンドン

あるきますわーい(嬉しい顔)

DSCF1457.JPG

でっかいフンフンもします(笑)

そしててっぺんでオチッコいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)

DSCF1454.JPG

パグの影ぴかぴか(新しい)影までかわいいです(爆)

DSCF1461.JPG

DSCF1462.JPG

「あぁ〜きもちよかぁ〜」ってきっと言ってますあせあせ(飛び散る汗)下

DSCF1431.JPG



ニックネーム みか at 08:00| Comment(1) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

実家へ

最近、桃が車になれるようにいろんなところへくるまで出かけます☆

実家までの距離は歩いて5分(笑)でも遠回りしてくるまでいきました。

DSCF1404.JPG

可愛がってもらえるので桃も大好きぴかぴか(新しい)

でも高いところは大嫌い(笑)下下

DSCF1402.JPG

おばあちゃんがいたので実家のワンコと桃とオサンポへ出かけましたぴかぴか(新しい)

DSCF1409.JPGDSCF1413.JPG

DSCF1417.JPGDSCF1418.JPG

桃がちょっかいばかりだすのでとっても嫌がってました(笑)




ワイワイお散歩がおわって家に帰ってくると寂しがりサン爆発です。。

下下下




さみしがるのは可愛いけど治さないとなぁ。。。顔(なに〜)

どうしたら直るのか。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

夜は六甲山までドライブにいきましたぴかぴか(新しい)風がつめたくってとって

もきもちよかったでするんるん桃もたのしそうでした〜るんるんぴかぴか(新しい)

デジカメわすれて画質がわるいです顔(泣)

200609170151000.jpg

200609170152000.jpg
ニックネーム みか at 20:37| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

デジカメもどってきましたぁ〜☆

今日はたっぷり写真をとりましたが・・・桃がすねましたあせあせ(飛び散る汗)

あっ!桃の歯ようやくGETできました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

口をモゴモゴモゴモゴしてたのでとりあげてみたらぽろっとでてきまし

た〜揺れるハート

DSCF1342.JPG

最近外はだんだん涼しくなってきたのでお散歩でもあまりガァ〜ガァ〜

ゼェ〜ゼェ〜がへりましたね〜♪

DSCF1353.JPGDSCF1350.JPG

DSCF1356.JPG

ハナパク↓動画ですぴかぴか(新しい)

注意@:一回目しっぱイ(笑)

注意A:お得意の鼻水飛ばし入り( ̄Д ̄;)




いっぱぁいとってたらだんだんかなしい顔になり。。。

DSCF1360.JPG

DSCF1364.JPG

コワイ・・・

DSCF1361.JPG

DSCF1369.JPG

スネ桃になりました(  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄; )

今日おさんぽ中近所のおばちゃまがたがお話井戸端会議をしておられ

コソコソ横をとおりすぎようとすると・・・

「あら〜家にもパグいるのよ〜♪アレ!?でもこの子すこぉ〜しお足

が短い子ね〜」っと・・・

そういえばパグは意外と足が長い!っておもってたけど桃は飼い主

に似てタンソクなご様子黒ハート

DSCF1374.JPG

DSCF1377.JPG
か。。。カワイイ揺れるハート(スイマセン。。。親パカです(笑))
ニックネーム みか at 18:21| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

22.23日

車に乗って淡路島へ日帰りでおでかけしようかぁ〜って話が進み22・

23日のどちらかの日に行くことに★

初めてなので今回はお泊りナシの日帰りです♪といっても淡路島まで

うちは神戸市垂水区なのであっというまにつきます( ̄Д ̄;)

家から車で5分も行けば明石海峡大橋へとつづく高速の入り口があり

ます。。。

今ネットで色々ワンコOKなところをさがしてるんですが以外や以外

!牧場などもはいれちゃうんですね〜(≧∇≦)/

牛さんVS桃になりそうで怖いですが・・・がく〜(落胆した顔)

淡路島牧場は2年前くらいにいったことがありまたいこう!とるんるん

牛乳が無料でのめちゃいますよ(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

どこかオススメなところがあれば是非おしえてくださいね〜(^0^*

桃はよろこんでくれるかなぁ〜黒ハート

ってイチバン私がウキウキしてますねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム みか at 20:32| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

病院

車で今日も病院へ。。。

200609091024000.jpg

しゅっぱつしないの!?って目でみつめられました(笑)

車が動き出すと安定がいいのか伏せをします顔(イヒヒ)

200609091023000.jpg
(注:コレ↑信号待ち)けして動きながらはとってません(笑)

病院は土曜日だからかかなり混んでましたあせあせ(飛び散る汗)1時間半も待ち・・・

桃の足は回復のようでするんるんとりあえず今のところは股関節形成不全

ではない!との先生の答えに満面の笑みをうかべてしまった(笑)黒ハート

でもまだ安心ははやいですねっー(長音記号2)

体重5.7キロでしたぁ〜ぴかぴか(新しい)でかいなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

で狂犬病の注射をしました。登録も病院でるんるんるんるん

200609091315000.jpg

おりこうにできたので帰り垂水区にできたブルーメールにある

ホームセンター「ロイヤル」へるんるん

ペットカートに乗せて御菓子を買いましたぴかぴか(新しい)

いろんな人に「あ!結婚できない男の犬や〜」といわればがら・・・顔(泣)

帰りは疲れたのかク〜スカピ〜スカ鼻を鳴らしながら眠りました眠い(睡眠)

200609091154000.jpg200609091229000.jpg

200609091234000.jpg

家の駐車場について私が降りて助手席側にいって降ろそうと思ったら

おいてかれた!と思ったのか運転席に移動してギャンギャンなき始め

たので窓をコンコンしてみても気づかずあせあせ(飛び散る汗)

200609091241000.jpg

仕方がないのでまた運転席側に戻ると・・・

200609091242000.jpg

笑ってやガッタ(爆)パンチパンチパンチ

で御菓子タイム揺れるハート

200609091320000.jpg

200609091321000.jpg

200609091322001.jpg

狂犬病ワクチンも副作用ありませんよ〜にっ顔(なに〜)

ニックネーム みか at 13:55| Comment(13) | TrackBack(2) | 病院へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

デジカメ・・・

まだ修理からかえってこないのでなかなか写真が取れません顔(泣)

桃の成長写真がただいまストップしているのに〜っておこったり。。。

今日ももの血統書が届きましたるんるんるんるん

MOMOってかいてる〜!!!って興奮して顔(イヒヒ)揺れるハート

親戚さん探しの登録をしましたハートたち(複数ハート)

ココ☆

とっても楽しみましたぴかぴか(新しい)明日は足の診察と元気だったら狂犬病

の注射をしに病院へ出かけます注射

お昼前に行く予定なのでくるまでいこうとおもいますが一人で車に

乗る時桃は助手席ですわっているのですが(リードをつけて)

みなさんはどうしてますかぁ〜?!!?!?

お漏らしはなぜか絶対しないので安心して助手席に乗せているのですが

キャリーなどにいれたほうがいいんですかね〜。。。



ニックネーム みか at 23:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

掃除!!!(o⌒∇⌒o)

今日はこの前かった本にのっていた掃除法をためしてみました顔(イヒヒ)

桃の抜け毛が多いので毎日コロコロ+掃除機はかかしていないのですが

ドンドン抜けてドンドン食べる顔(汗)

でのっていたのが「ゴム手袋で掃除!」じゅうたんの上をコロコロ+

掃除機で掃除しても中に毛がめりこんで・・・

ゴム手袋をはめてじゅうたんをこすったらどんどん毛がでてきました〜

200609051648000.jpg

コレ↑はほんの一部ぴかぴか(新しい)とっても気持ちよいです顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

出てきた毛をコロコロでキャッチするのを繰り返ししたらじゅうたんの

毛がいっきにさようなら〜るんるんるんるん

で桃はコロコロとかなりの格闘を繰り広げるので歯磨きガムを

プレゼント顔(メロメロ)

200609051649000.jpg

もう口の上で物をのせてパックンチョハートたち(複数ハート)は完璧になりました顔(メロメロ)

明日は車でやっさんの実家へでかけます顔(笑)桃つかれてヘロヘロ

になるかなぁ^るんるん
ニックネーム みか at 17:16| Comment(10) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

フレブルちゃん。。。

札幌のフレブルちゃんマンションの6階から投げ落とされたそうです。。

これはゆるせない事件ですよね顔(泣)

ココのブログにくわしくのっています。。。

命を粗末にするヤツは最低ですね〜顔(ぷんっ)パンチ

しかもワンコをころす!とかは器物破損なんですか〜!?!?!!?

いきてるのにね〜。。。
ニックネーム みか at 21:20| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする