2006年07月29日

初めてのお散歩ハートたち(複数ハート)

DSCF1089.JPG

今日からオサンポ解禁でしたわーい(嬉しい顔)

桃はこわがるかなぁ〜?といろんな思いを胸に夕方出発ー(長音記号2)

ついでに近くのホームセンターでドックフードもないので買うことに黒ハート

歩いて20分ほどでつきますわーい(嬉しい顔)

地面の温度を確認してさぁ〜出発ぴかぴか(新しい)
DSCF1102.JPGDSCF1106.JPG

怖がることなく楽しそうにあるきだしましたるんるんるんるん

不思議なことにどこも匂いを嗅いだりはしません(笑)あせあせ(飛び散る汗)




ホームセンターのペット用カートにも大人しくのっていましたぴかぴか(新しい)

相変わらず他のワンコは無視・・・もうやだ〜(悲しい顔)

人にはフリフリ・・・

DSCF1099.JPG

DSCF1101.JPG

ドックフードとご褒美にひづめをかいましたかわいい

DSCF1108.JPG
あげようとおもったのですが疲れ果てて爆睡しています(笑)

DSCF1109.JPG





ニックネーム みか at 18:56| Comment(12) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

たった今・・・

HPが半分完成しました〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お手数おかけしますがリンク変更よろしくおねがいしますペコリ(o_ _)

もぉ〜ヘトヘトです(笑)HPのバグというウ物はおそろしいですね〜

顔(泣)

NEWサイトURL=パグリンピック
http://momopagu1124.web.fc2.com/


noname.gif
ニックネーム みか at 04:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

寂しがり屋さんあせあせ(飛び散る汗)

最近ももさんは極度のさみしがりん娘になりつつあります顔(汗)

お風呂に入ってる間ひとりになると「フ〜ンフ〜ン」

呼んでます顔(泣)

これはなおさないといけないですね〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お風呂からあがってサッパリしてもももがベッタリ・・・

毛だらけにもどります(笑)
DSCF1021.JPG

DSCF1025.JPG

最近の桃さんおきにいりのエイリヤンパスワードるんるん

はじめはかなりこわがってたんですが今では仲良しグッド(上向き矢印)るんるん

DSCF1009.JPG

オマケるんるん晩御飯=ロコモコ風ぴかぴか(新しい)

DSCF1020.JPG
ニックネーム みか at 00:45| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

HP!!! HP HP

HPの編集画面がおかしくなってしまい問い合わせると削除してもういちど・・・ってことなのでしばらくHP休止中です。゜(T^T)゜。
URLがかわるとおもうのでできあがりしだい何度もすいませんがリンク変更おねがいしまぁ〜す。゜(T^T)゜。
またはじめから・・・フラフラします〜(笑)
ニックネーム みか at 06:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

ご機嫌な1日

今日は桃ず〜っとご機嫌さんでした(笑)顔(メロメロ)

なんかいいことあってんですかね〜!?るんるん写真とっても笑顔を

たぁくさんみせてくれました揺れるハート

DSCF0976.JPG


DSCF0977.JPGDSCF0978.JPG

御飯が2MENUあったからかぁ!?!?!?笑
DSCF0980.JPG
DSCF0981.JPG

もぉ〜最近カレンダーばかりみるようになりました揺れるハート

お散歩までのカウントダウンるんるんるんるんるんるん

2週間オフロには入れないように言われてるのですが桃さんトイレに

ゴロリ〜ンってしたりするので最近アンモニア臭がしますもうやだ〜(悲しい顔)

やっぱり2週間はだめなんでさようか・・・ふらふら

みなさんはこの期間どうしてますかぁ!?!?!?るんるんるんるん
ニックネーム みか at 21:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

桃の干し物(笑)

今日は私が出かけていたので初めて5時間ものお留守番を体験

しましたあせあせ(飛び散る汗)ドキドキしてとんで帰るとシッポがちぎれる!?

ってくらいフリフリしていたのでついつい「ただいまぁ〜黒ハート

って桃に近づいたら足がうんぽフンだらけだったのでお風呂に入れよう!

っておもったのですがワクチンから2週間はいれないように言われてい

たので洗面台にお湯をはってあらいました・・・

そのあとひざの上でイビキをかいて寝始めたのでそぉ〜っと

サークルに戻して私はオフロへいい気分(温泉)

もどってくると桃さんトイレに移動して魚の干し物晴れみたいに

なっちゃってました顔(汗)

200607202213000.jpg

やっぱり一人はなれてないから寝れないんでしょうか・・・

今もまだ爆睡ですあせあせ(飛び散る汗)私もそろそろ生活をもどそうるんるんるんるん

ニックネーム みか at 03:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

大きくなったね〜ぴかぴか(新しい)手(チョキ)

体重もほぼ倍くらいになったけど毎日ず〜っと一緒にいるとなかなか

わかりにくいなぁ〜なんて思い桃にはじめて買ったSSのTシャツをきせて

みましたぴかぴか(新しい)

200606101040000.jpg
↑当時きていた桃黒ハート黒ハート

↓現在・・・顔(汗)
DSCF0933.JPG

DSCF0935.JPG

アハハwこんなにもたても横も成長してたなんてぴかぴか(新しい)

感動〜顔(泣)すいませんあせあせ(飛び散る汗)オヤパカです(笑)

今日も桃はお決まりの定位置でキッチンをみまもります顔(イヒヒ)
DSCF0951.JPG
ん!?寝てる!?exclamation&question

DSCF0952.JPG
起きてましたあせあせ(飛び散る汗)「そんなことより早く飯つくれ〜!ちっ(怒った顔)

ってきこえてきそうな顔してました(笑)

でててきたのはドックフードあせあせ(飛び散る汗)今日はでかけていて帰りがおそか

ったので夜の12時の御飯と入れ替えです(笑)

首かしげてアピールしてましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)exclamation×2

もうすぐつくりはじめなければっー(長音記号2)

ぴかぴか(新しい)P・S り〜かさんぴかぴか(新しい)鶏農園のモニタープレゼント届きました〜

桃も喜んでたべてましたハートたち(複数ハート)教えていただきありがとで〜すwぴかぴか(新しい)



ニックネーム みか at 23:11| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

桃今日で3ヶ月☆

ももちゃん今日で3ヶ月になりましたぁ(¬ー¬)

なんだかこの前2ヶ月っていってた気がしますあせあせ(飛び散る汗)日がたつのも大き

くなるのもとっても早く感じますわーい(嬉しい顔)

最近桃はいっつもリビングのテーブルの下であそんでますがく〜(落胆した顔)

たまに蹴ってしまいそうになるのでこわいです・・・

ご飯のときのランチマットカミカミ中あせあせ(飛び散る汗)
200607181437000.jpg

くまさんカミカミ中〜もうやだ〜(悲しい顔)
200607182229000.jpg

ニワトリのトサカカミカミ中〜犬(足)
200607182241000.jpg

ゴロリン中ぴかぴか(新しい)
200607182243000.jpg
↑の写真ぜぇんぶ机の下です(笑)わんちゃんそれぞれお気に入りの場

所ってあるんですかね〜るんるん

今日の桃の御飯は鶏そぼろ丼
DSCF0928.JPG


ニックネーム みか at 23:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桃の一日ぴかぴか(新しい)

今日の桃はよく寝てました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

カワイイ〜なぁ〜黒ハートってねているときはウットリ見つめてしまいます

でもおきると大暴れでパグバシリ全開です(笑)ダッシュ(走り出すさま)

お散歩いけるようになると疲れて元気も半減するのでしょうか!?

でも元気なことはすごくうれしかったりもしますぴかぴか(新しい)

最近ウンポフンの調子がスコブルいいです(o⌒∇⌒o)

きれいなブツがでます(笑)フンフン

今度是非写真におさめておこうひらめき大人になったときの大きさ比べ

に・・・ムード

今日はユッケ丼ぴかぴか(新しい)っていっても馬肉です(笑)
DSCF0921.JPG

実家の黒ポメしゅう桃のこと無視です(笑)たまにウ〜ってうなります

顔(泣)桃さん病院でもよくウ〜って唸られますがく〜(落胆した顔)

顔でしょうか!?笑
DSCF0649.JPG

桃首からうえだけ・・・がく〜(落胆した顔)コワッ
DSCF0866.JPG

ズルっ・・・イタッ
200607170438000.jpg
ニックネーム みか at 03:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

コンバンワ・・・眠い(睡眠)

ただいま夜中の3時です・・・

桃がいつも夜中4時にうんぽフンするのでおきてます・・・お昼寝は

かかさずします(笑)

ガっexclamation×2

ももさん一人でロープで遊んでおりましたハートたち(複数ハート)私は横でパグチャン

ブログをみてわらったりにやけたりしてたんです・・・

もも今日はよくひとりであそんでえらいなぁ〜るんるん

っておもってみていたら・・・
DSCF0904.JPG
カミカミ〜るんるん

DSCF0907.JPG
ウトウト・・・(注:くわえたまま)

DSCF0906.JPG
ハッ!ワタチ寝そうになってた!?

DSCF0911.JPG
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

と・・・待ってる私を放置してしかもオモチャをくわえたまま

夢の国へ参りましたパンチどうすればよいか・・・

exclamation×2exclamation×2↑連射機能などというう超ハイテク機能つかって

ないですよ〜(笑)

っといううことで動画↓るんるんぴかぴか(新しい)



ニックネーム みか at 03:13| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

ワクチン

今日は3回目、家に来て2回目のワクチンを打ちに行きました〜注射

はいると看護婦さんに「桃ちゃんまたでっかくなったね〜黒ハート

っていわれながら受け付けしイヨイヨワクチン注射

桃の体重・・・3.8キロぴかぴか(新しい)ヒョエ〜デカイ〜たらーっ(汗)

先生には骨格がおおきいので体重があっても今は気にしないで〜って

言われワクチンを注射

待合室に行くとなぁぁんと桃と同じくらいのクロパグさん発見るんるん

向こうの方も気づいてきてくださってパグトーク♪

なんと桃と縦も横もおなじくらいで5ヶ月!

そして「家とおなじで5ヶ月くらい〜?」と聞かれ・・・

「いぇ〜いぇ〜3ヶ月にもうすぐなります」って言うとビックリして

声がでてませんでした(笑)

あ!でもクロパグちゃんとおなじくらいの大きさなのに桃より足がなが

くて「足がみじかいコなんやね〜」っと言われましたあせあせ(飛び散る汗)

ぴかぴか(新しい)桃さん短いみたいです(笑)飼い主ににちまった・・・

っておもいました(笑)わーい(嬉しい顔)

フィラリアのお薬と、ノミダニのお薬をもらって帰宅しましたw

〜デザートのヨーグルト食べ中〜

DSCF0878.JPGDSCF0880.JPG

前のワクチンで副作用がでたので今はドキドキなんですが今回はとって

も元気ですぴかぴか(新しい)前みたいにグッタリなんてしてなくて暴れすぎて

・・・あせあせ(飛び散る汗)安静にっていわれたのに〜もうやだ〜(悲しい顔)

人形をとってきて私の足によじのぼりナゲロ!って命令してきますがく〜(落胆した顔)




DSCF0888.JPG
DSCF0891.JPG

ニックネーム みか at 22:34| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

ダセダセ講義!

最近日に日に元気でいたづらっこになっていくモモあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日は柱をガシガシむかっ(怒り)したのでサークルに戻して無視・・・

20分間の無視がつづき背をむけてすわっていたのですがチラッとモモを

みると・・・もうやだ〜(悲しい顔)

DSCF0868.JPGDSCF0869.JPG

DSCF0870.JPGDSCF0871.JPG

ビックリするような顔をして講義しておりました(笑)

おもわず写真をとりながらわらってしまったあせあせ(飛び散る汗)モモの勝利あせあせ(飛び散る汗)

明日はモモ3回目のお注射ですぴかぴか(新しい)それから2週間後オサンポかなっexclamation&questionぴかぴか(新しい)

前回が18日なのですこし前が理想だそうで明日いくことにるんるん

今日の晩御飯は焼肉丼(笑)

DSCF0877.JPG


ニックネーム みか at 22:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

〜オトイレ完璧大作戦〜

アミアミトイレと五右衛門屋さんで注文していた

お洋服がとどきましたぁ〜♪ぴかぴか(新しい)

まずはトイレるんるん足の感触がかわると失敗しやすいってことで

ベットは非難あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)そしていろんなサイトAND本で見たしつけ

方を参考にトイレと寝るほうにサークルを分けてみました。

使ったのは100均のつっかえ棒。ハートたち(複数ハート)↓↓

DSCF0853.JPG

待つこと20分・・・たらーっ(汗)

DSCF0851.JPGDSCF0852.JPG

おきてしたようですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)その次もクルクルまわってもつっ

かえ棒があるのでおしりがでたりしなくなりました〜揺れるハート揺れるハート

いやぁ〜よかったるんるん

そしてお洋服黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

届くのが早い黒ハート安い黒ハートカワイイ黒ハートそして着やすい黒ハート

もぉ〜文句なしでするんるんきっと絶対またかってしまいます揺れるハート

DSCF0854.JPG

DSCF0839.JPG

ぴかぴか(新しい)今日の桃さん晩御飯コーナーぴかぴか(新しい)

今日はチキンドリアエサにしましたClap

今日もおいしそうにたべてくれてありがとぉ〜キスマークぴかぴか(新しい)

DSCF0845.JPG
ニックネーム みか at 21:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

トイレ・・・

桃は家に来てからサークルにいる間は1度もベットなどでお漏らしはな

くてトイレのしつけはもぉ〜とってもスムーズだったんですが昨日、

今日はウンコがベットに。゜(T^T)゜。

完璧☆とかおもってたからもぉ〜めちゃんこあせってます(笑)

最近トイレシーツガジガジして食べるのでこらぁ〜って回数が増えたか

らかっ。゜(T^T)゜。って思いメッシュになってるオトイレを今日注文

しました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でも足の感触で覚えてるときもある!って聞いたからドキドキふらふら

そっちで寝てベットがトイレになったら・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

しつけはむつかしいですね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日の晩御飯は馬肉ハンバーグ(レア)

DSCF0822.JPG

桃さん・・・伏せってウニョ〜って足がのびます(笑)ー(長音記号2)揺れるハート

この足にもぉ〜ホの字です黒ハート黒ハート

DSCF0829.JPG
ニックネーム みか at 18:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

ソワソワw笑

最近ももは御飯の時間すっごくソワソワ・・・あせあせ(飛び散る汗)

いつも最後が伏せなのでふせをすればもらえる〜るんるんるんるんって

おもっちゃってるのでしょうかぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)





今日はぴかぴか(新しい)鶏肉の豆腐ソースぴかぴか(新しい)

DSCF0806.JPG

桃さん・・・このお人形(名前:ザリガニクン)きらいなのか・・・

それとも好きなのか・・・やたらとブンブンまわして戦いますあせあせ(飛び散る汗)




ひっぱりっこするとこんな顔になって野生化するのでしませんw笑

DSCF0810.JPG

桃だいぶおおきくなりました♪家にくる直前の写真とくらべると・・・


image024.jpg200607091959000.jpg


ニックネーム みか at 20:04| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

小松菜・・・

お食事中の方失礼します(笑)じつは・・・桃のうんぽのなかにいっつ

も消化されずに小松菜がでてくるんです。。。( ̄Д ̄;)顔(泣)

小松菜葉ワンコにめちゃんこいいよ〜ってきいていたのでなんとか消化

して栄養分を吸収してくれ〜ってきもちでゆでる時間短縮したり長く

したり・・・でもだめなんです顔(泣)小松菜さんがうんぽから

こんにちはもうやだ〜(悲しい顔)ってことで今日は最終手段ぴかぴか(新しい)

よぉ〜くあらってこまつなだけ生であげましたハートたち(複数ハート)うんぽが楽しみ

な私・・・(笑)ぴかぴか(新しい)

あwひらめき本から卒業して今はパソコンでカロリー計算してるんです

がココいいですよ〜☆人用なんですがくわしくカロリーとかリンとカル

シウムのバランスがわかりやすくでますよんぴかぴか(新しい)下下

ここですw

DSCF0791.JPG

DSCF0797.JPG

DSCF0796.JPG


コングをようやく買ってきましたひらめきお菓子だとすぐだして食べ終

わるとテクテクあるいてもってくるのでカボチャをミルクで煮たもの

も中にぬるとひっしでだそうとしてあそんでましたぴかぴか(新しい)

カボチャならふとらなくていいやぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSCF0771.JPGDSCF0773.JPG


そうだそうだ・・・ミキハウスのキャリーバックを買うぞ〜ってきめて

いてそろそろ買っておこうとおもってたのに・・・顔(泣)

どっこも売り切れですね〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)これは結構凹みましたもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム みか at 20:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットボトルVS桃(笑)

今日はペットボトルがあいたので再利用しようと思いカシャカシャあら

っていると桃がやってきて「???」ふしぎそぉ〜にみつめていたので

おてづだいしてくれる〜?とかいって桃にわたしてみました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

DSCF0767.JPGDSCF0768.JPG

DSCF0769.JPG

では格闘シーンを・・・(笑)



今日注文していた馬肉ぴかぴか(新しい)とどきましたぁ〜るんるんるんるん

なかなかおいしそう揺れるハートでも初生肉ってことでピ〜ピ〜はかわいそう

なので加熱AND生を半々であげてみましたハートたち(複数ハート)ついさっききれいに消

化しきれているうんぽしましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

いやぁ〜でも少なさにおどろきました顔(汗)たっぷり吸収するから

ドライフードに比べるとうんぽが減るっていううのは聞いていたんです

が半分くらいしかなくて感動しました黒ハート

ももさん顔(泣)吸収してくれてありがとう(意味不明るんるん)笑
DSCF0784.JPG

〜桃おかしまでのみちのり(笑)



200607072335000.jpg
200607072333001.jpg
200607072334000.jpg
やったぴかぴか(新しい)もらえるゼェイ手(チョキ)Byもも
200607072333000.jpg
「あ!ごめんw写真撮るためにしてもらっただけるんるん

ガ〜〜〜〜ン

200607072335002.jpg

ニックネーム みか at 01:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

脱臼。゜(T^T)゜。

今日ももは遊んでる最中足が抜けたもようです顔(泣)

急に足がカクカクキャンキャン泣いてビックリしてみにいくと・・・

痛がって足をかんだりあせあせ(飛び散る汗)私までパニックになって大慌てで抱き

よせて足を撫でることしかできなく数分後変な音とともに立ち上がり

お座り・・・もうやだ〜(悲しい顔)それからあまり動かず・・・まだもしや抜けて

る!?と心配になり餌で釣って歩かせてみると動きませんもうやだ〜(悲しい顔)

食べたいけど歩けないのかクンクン泣いてお菓子に釘付け・・・

すぐ病院へでかけて幸い軽い脱臼あせあせ(飛び散る汗)少しづれてもどったのか今は

正常とのことで用観察。歩いてびっこをひいたり足をあげてあるいたり

してるときはかならづきてください!とのこと。あせあせ(飛び散る汗)

家はフローリングのやわらかぁ〜いクッションタイプなのでダイジョウ

ブだろうとおもいつつ心配なのでじゅうたんの方でなるべくあそんであ

げるようにはしてたんですがもぉ〜まだまだ改良しなければ・・・顔(泣)

一度なってくせになる子もいるらしいのですぐどうにかしなければぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

うう〜ん・・・ごめんね〜桃リン顔(泣)顔(泣)

いたかったね〜って今日はおもいっきりベットリですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

(注:私が桃に黒ハート(笑))

肉きゅうに塗るすべりどめきくんでしょうかぁ〜?もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら




ニックネーム みか at 17:53| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

馬肉

昨日の夜中に馬肉注文しちゃいまし

た★生肉の栄養分は他の食材にはない栄養も豊富ってことで週に何度か

生DAY(笑)を作ろう!ってことになりさっそく注文♪


初めはすこしづつあげないとうんちがピ〜ぴ〜なっちゃいそうなのでド

キドキ♪今日の桃はげんきでしたぁ〜(;´▽`A``
DSCF0753.JPG


で今は横のベットで爆睡・・・あせあせ(飛び散る汗)
200607050258000.jpg

最近一緒にベットでねたがりますふらふらこれは一緒に寝るのは絶対

だめ〜ってひともいればイイってひとも・・・

正直どっちがいいのかわからないんですが最近ではお昼ねなどは一緒

にねまするんるん夜私が寝るときは寝室のサークルでねかせてますー(長音記号1)

サークル2個(リビングと寝室)おいてるのですがこれが原因で一人

ぼっちが大嫌いになったのか・・・って少し反省顔(泣)

ん〜わんちゃん話ができたらいいのになぁ〜(笑)

晩御飯はHPの方にのせときましたるんるん


ニックネーム みか at 23:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〜病院〜

神戸は今日もあつ〜い一日でした(笑)

あ!恐怖の電気代がやってきました顔(泣)ナント〜ナント〜

1万7千円あせあせ(飛び散る汗)ヒエ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)でもクーラー切るとハァ〜ハァ〜

ゼ〜ゼ〜しんどそうなので1日中クーラーさんは働いていますふらふら

桃姫のため!っとおもいぐっとがまん(笑)

今日は桃は病院へ行ってきましたくすりくすり

以前耳のお薬もらっていたのがなくなったのと毎日いれているのに

最近ではひどくなったようにクンクンいいながら耳をかきはじめた

ので病院へ・・・注射

今回もダニはいない!っとのことあせあせ(飛び散る汗)でもポツポツ赤くただれてる

ので今回もお薬・・・カビが原因が今一番考えられることなので

毎日ふきとってあげることがかゆみがおさまるひとつの方法だそう

ですが毎日するのもよくないっとのこと・・・

カイカイはやくなおるといいね〜もうやだ〜(悲しい顔)


体重測定・・・

200607041706000.jpg

結果は・・・
200607041706002.jpg

「3.25キロにもなっちゃったぁ〜!!!」By桃

200607041706001.jpg

電車

ニックネーム みか at 00:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする